「日常辛くない」ロータス最後の純内燃機関モデル「エミーラ」の6速MTをサーキットで堪能 | 1枚目の写真(全15枚)

「「日常辛くない」ロータス最後の純内燃機関モデル「エミーラ」の6速MTをサーキットで堪能」の1枚目の画像 生粋のスポーツカーでありながら、今後ADASの充実も宣言されており、ACCや衝突予防システム、車線逸脱警報などが搭載される予定で、ますます人気の過熱が予感される。
「「日常辛くない」ロータス最後の純内燃機関モデル「エミーラ」の6速MTをサーキットで堪能」の2枚目の画像 上からトラック、スポーツ、ツアーのメーター表示。このデジタルメーターだけでも現代的な最新ロータスになったと感動してしまう。
「「日常辛くない」ロータス最後の純内燃機関モデル「エミーラ」の6速MTをサーキットで堪能」の3枚目の画像 上からトラック、スポーツ、ツアーのメーター表示。このデジタルメーターだけでも現代的な最新ロータスになったと感動してしまう。
「「日常辛くない」ロータス最後の純内燃機関モデル「エミーラ」の6速MTをサーキットで堪能」の4枚目の画像 上からトラック、スポーツ、ツアーのメーター表示。このデジタルメーターだけでも現代的な最新ロータスになったと感動してしまう。
「「日常辛くない」ロータス最後の純内燃機関モデル「エミーラ」の6速MTをサーキットで堪能」の5枚目の画像 シンプルだが使いやすいシフトレバーの右脇にはドライビングモード切り替えスイッチ。スタート/ストップボタンは赤いカバーで覆われている。
「「日常辛くない」ロータス最後の純内燃機関モデル「エミーラ」の6速MTをサーキットで堪能」の6枚目の画像 12.3インチのメーターディスプレイとセンターに10.25インチディスプレイがレイアウトされる。12Way電動調整式プレミアムスポーツシートはV6ファーストエディションに標準装備。
「「日常辛くない」ロータス最後の純内燃機関モデル「エミーラ」の6速MTをサーキットで堪能」の7枚目の画像 12.3インチのメーターディスプレイとセンターに10.25インチディスプレイがレイアウトされる。12Way電動調整式プレミアムスポーツシートはV6ファーストエディションに標準装備。
「「日常辛くない」ロータス最後の純内燃機関モデル「エミーラ」の6速MTをサーキットで堪能」の8枚目の画像 フラッシュサーフェス化されたドアノブ。非常にスタイリッシュで操作感も軽く、なにより開けやすいことがいい。エキシージから長足の進歩。
「「日常辛くない」ロータス最後の純内燃機関モデル「エミーラ」の6速MTをサーキットで堪能」の9枚目の画像 大型のディフューザーもまたバランスのとれた空力に貢献しているだろう。試乗車のタイヤはグッドイヤーF1スーパースポーツだった。もちろん承認タイヤとなる。
「「日常辛くない」ロータス最後の純内燃機関モデル「エミーラ」の6速MTをサーキットで堪能」の10枚目の画像 大型のディフューザーもまたバランスのとれた空力に貢献しているだろう。試乗車のタイヤはグッドイヤーF1スーパースポーツだった。もちろん承認タイヤとなる。
「「日常辛くない」ロータス最後の純内燃機関モデル「エミーラ」の6速MTをサーキットで堪能」の11枚目の画像 151リットルのリヤトランクは内張もしっかりしており、意外と使えそうな印象だった。V6エンジンのスーパーチャージャーは後方視界を遮らない。
「「日常辛くない」ロータス最後の純内燃機関モデル「エミーラ」の6速MTをサーキットで堪能」の12枚目の画像 生粋のスポーツカーでありながら、今後ADASの充実も宣言されており、ACCや衝突予防システム、車線逸脱警報などが搭載される予定で、ますます人気の過熱が予感される。
「「日常辛くない」ロータス最後の純内燃機関モデル「エミーラ」の6速MTをサーキットで堪能」の13枚目の画像 初めはスポーツモードやトラックモードにすると、排気音が変わり俄然やる気のあるサウンドを奏で始め、アクセルのつきもよくなった。
「「日常辛くない」ロータス最後の純内燃機関モデル「エミーラ」の6速MTをサーキットで堪能」の14枚目の画像 生粋のスポーツカーでありながら、今後ADASの充実も宣言されており、ACCや衝突予防システム、車線逸脱警報などが搭載される予定で、ますます人気の過熱が予感される。
「「日常辛くない」ロータス最後の純内燃機関モデル「エミーラ」の6速MTをサーキットで堪能」の15枚目の画像 初めはスポーツモードやトラックモードにすると、排気音が変わり俄然やる気のあるサウンドを奏で始め、アクセルのつきもよくなった。
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