助手席付きのレーシングカー「ダラーラEXP」を雨の富士スピードウェイでシェイクダウン【動画】 | 5枚目の写真(全14枚)

「助手席付きのレーシングカー「ダラーラEXP」を雨の富士スピードウェイでシェイクダウン【動画】」の1枚目の画像 搭載されるエンジンは最高出力500PS、最大トルク700Nmのフォード製2.3リッター直4ターボ。ブレーキもストラダーレより大径のスリット入りローターが備わる。
「助手席付きのレーシングカー「ダラーラEXP」を雨の富士スピードウェイでシェイクダウン【動画】」の2枚目の画像 助手席が備わるので同乗可能。フロントウインドウがなくとも小さなウインドシールドは効果絶大。両シートの間にカメラが装備され、ロガーと連動して走行映像を記録できる。
「助手席付きのレーシングカー「ダラーラEXP」を雨の富士スピードウェイでシェイクダウン【動画】」の3枚目の画像 助手席が備わるので同乗可能。フロントウインドウがなくとも小さなウインドシールドは効果絶大。両シートの間にカメラが装備され、ロガーと連動して走行映像を記録できる。
「助手席付きのレーシングカー「ダラーラEXP」を雨の富士スピードウェイでシェイクダウン【動画】」の4枚目の画像 コクピットはセンタートンネル上のスイッチ類などまるっきりレーシングカーの風情。ステアリングのスイッチはカラフルで視認性に優れる。
「助手席付きのレーシングカー「ダラーラEXP」を雨の富士スピードウェイでシェイクダウン【動画】」の5枚目の画像 スワンネック型の大型リヤスポイラーやフロントフェンダー上にルーバーを採用するなどして、空力性能を大幅に向上させた。車重は890kgと軽量。
「助手席付きのレーシングカー「ダラーラEXP」を雨の富士スピードウェイでシェイクダウン【動画】」の6枚目の画像 スワンネック型の大型リヤスポイラーやフロントフェンダー上にルーバーを採用するなどして、空力性能を大幅に向上させた。車重は890kgと軽量。
「助手席付きのレーシングカー「ダラーラEXP」を雨の富士スピードウェイでシェイクダウン【動画】」の7枚目の画像 本国から来たエンジニアから操作方法のレクチャーを受ける。シートは固定式でペダルを前後にスライドして調整する。
「助手席付きのレーシングカー「ダラーラEXP」を雨の富士スピードウェイでシェイクダウン【動画】」の8枚目の画像 スワンネック型の大型リヤスポイラーやフロントフェンダー上にルーバーを採用するなどして、空力性能を大幅に向上させた。車重は890kgと軽量。
「助手席付きのレーシングカー「ダラーラEXP」を雨の富士スピードウェイでシェイクダウン【動画】」の9枚目の画像 助手席が備わるので同乗可能。フロントウインドウがなくとも小さなウインドシールドは効果絶大。両シートの間にカメラが装備され、ロガーと連動して走行映像を記録できる。
「助手席付きのレーシングカー「ダラーラEXP」を雨の富士スピードウェイでシェイクダウン【動画】」の10枚目の画像 あいにくのウエットコンディションでも良好なグリップを発揮したピレリ製ウエットセミスリックタイヤ。サイズはフロント200/600-17、リヤ245/645-18。
「助手席付きのレーシングカー「ダラーラEXP」を雨の富士スピードウェイでシェイクダウン【動画】」の11枚目の画像 搭載されるエンジンは最高出力500PS、最大トルク700Nmのフォード製2.3リッター直4ターボ。ブレーキもストラダーレより大径のスリット入りローターが備わる。
「助手席付きのレーシングカー「ダラーラEXP」を雨の富士スピードウェイでシェイクダウン【動画】」の12枚目の画像 あいにくのウエットコンディションでも良好なグリップを発揮したピレリ製ウエットセミスリックタイヤ。サイズはフロント200/600-17、リヤ245/645-18。
「助手席付きのレーシングカー「ダラーラEXP」を雨の富士スピードウェイでシェイクダウン【動画】」の13枚目の画像 あいにくのウエットコンディションでも良好なグリップを発揮したピレリ製ウエットセミスリックタイヤ。サイズはフロント200/600-17、リヤ245/645-18。
「助手席付きのレーシングカー「ダラーラEXP」を雨の富士スピードウェイでシェイクダウン【動画】」の14枚目の画像 レーシングカーのようなダラーラ ストラダーレのサーキット仕様「ダラーラEXP」。車重とパワーは速いフォーミュラ級だ。
  • 「助手席付きのレーシングカー「ダラーラEXP」を雨の富士スピードウェイでシェイクダウン【動画】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「助手席付きのレーシングカー「ダラーラEXP」を雨の富士スピードウェイでシェイクダウン【動画】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「助手席付きのレーシングカー「ダラーラEXP」を雨の富士スピードウェイでシェイクダウン【動画】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「助手席付きのレーシングカー「ダラーラEXP」を雨の富士スピードウェイでシェイクダウン【動画】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「助手席付きのレーシングカー「ダラーラEXP」を雨の富士スピードウェイでシェイクダウン【動画】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「助手席付きのレーシングカー「ダラーラEXP」を雨の富士スピードウェイでシェイクダウン【動画】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「助手席付きのレーシングカー「ダラーラEXP」を雨の富士スピードウェイでシェイクダウン【動画】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「助手席付きのレーシングカー「ダラーラEXP」を雨の富士スピードウェイでシェイクダウン【動画】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「助手席付きのレーシングカー「ダラーラEXP」を雨の富士スピードウェイでシェイクダウン【動画】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「助手席付きのレーシングカー「ダラーラEXP」を雨の富士スピードウェイでシェイクダウン【動画】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「助手席付きのレーシングカー「ダラーラEXP」を雨の富士スピードウェイでシェイクダウン【動画】」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「助手席付きのレーシングカー「ダラーラEXP」を雨の富士スピードウェイでシェイクダウン【動画】」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「助手席付きのレーシングカー「ダラーラEXP」を雨の富士スピードウェイでシェイクダウン【動画】」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「助手席付きのレーシングカー「ダラーラEXP」を雨の富士スピードウェイでシェイクダウン【動画】」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク