スーパーカー
GENROQ web トップ
COLUMN
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
COLUMN
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
HOME
genroq
FEATURE
サーキットテスト
助手席付きのレーシングカー「ダラーラEXP」を雨の富士スピードウェイでシェイクダウン【動画】
助手席付きのレーシングカー「ダラーラEXP」を雨の富士スピードウェイでシェイクダウン【動画】 | 6枚目の写真(全14枚)
搭載されるエンジンは最高出力500PS、最大トルク700Nmのフォード製2.3リッター直4ターボ。ブレーキもストラダーレより大径のスリット入りローターが備わる。
助手席が備わるので同乗可能。フロントウインドウがなくとも小さなウインドシールドは効果絶大。両シートの間にカメラが装備され、ロガーと連動して走行映像を記録できる。
助手席が備わるので同乗可能。フロントウインドウがなくとも小さなウインドシールドは効果絶大。両シートの間にカメラが装備され、ロガーと連動して走行映像を記録できる。
コクピットはセンタートンネル上のスイッチ類などまるっきりレーシングカーの風情。ステアリングのスイッチはカラフルで視認性に優れる。
スワンネック型の大型リヤスポイラーやフロントフェンダー上にルーバーを採用するなどして、空力性能を大幅に向上させた。車重は890kgと軽量。
スワンネック型の大型リヤスポイラーやフロントフェンダー上にルーバーを採用するなどして、空力性能を大幅に向上させた。車重は890kgと軽量。
本国から来たエンジニアから操作方法のレクチャーを受ける。シートは固定式でペダルを前後にスライドして調整する。
スワンネック型の大型リヤスポイラーやフロントフェンダー上にルーバーを採用するなどして、空力性能を大幅に向上させた。車重は890kgと軽量。
助手席が備わるので同乗可能。フロントウインドウがなくとも小さなウインドシールドは効果絶大。両シートの間にカメラが装備され、ロガーと連動して走行映像を記録できる。
あいにくのウエットコンディションでも良好なグリップを発揮したピレリ製ウエットセミスリックタイヤ。サイズはフロント200/600-17、リヤ245/645-18。
搭載されるエンジンは最高出力500PS、最大トルク700Nmのフォード製2.3リッター直4ターボ。ブレーキもストラダーレより大径のスリット入りローターが備わる。
あいにくのウエットコンディションでも良好なグリップを発揮したピレリ製ウエットセミスリックタイヤ。サイズはフロント200/600-17、リヤ245/645-18。
あいにくのウエットコンディションでも良好なグリップを発揮したピレリ製ウエットセミスリックタイヤ。サイズはフロント200/600-17、リヤ245/645-18。
レーシングカーのようなダラーラ ストラダーレのサーキット仕様「ダラーラEXP」。車重とパワーは速いフォーミュラ級だ。
記事ページへ戻る
検索