ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車 | 1枚目の写真(全26枚)

「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の1枚目の画像 まず用意されたのは「エレトレ」「エレトレS」「エレトレR」の3グレード。エレトレとエレトレSは450kW(612ps)の最高出力と710Nmの最大トルク、フラッグシップのエレトレRは675kW(918ps)の最高出力と985Nmの最大トルクを誇る。
「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の2枚目の画像 容量112kWhのバッテリーは350kW充電器を使用して、わずか20分で充電可能になるという。
「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の3枚目の画像 容量112kWhのバッテリーは350kW充電器を使用して、わずか20分で充電可能になるという。
「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の4枚目の画像 容量112kWhのバッテリーは350kW充電器を使用して、わずか20分で充電可能になるという。
「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の5枚目の画像 まず用意されたのは「エレトレ」「エレトレS」「エレトレR」の3グレード。エレトレとエレトレSは450kW(612ps)の最高出力と710Nmの最大トルク、フラッグシップのエレトレRは675kW(918ps)の最高出力と985Nmの最大トルクを誇る。
「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の6枚目の画像 容量112kWhのバッテリーは350kW充電器を使用して、わずか20分で充電可能になるという。
「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の7枚目の画像 容量112kWhのバッテリーは350kW充電器を使用して、わずか20分で充電可能になるという。
「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の8枚目の画像 容量112kWhのバッテリーは350kW充電器を使用して、わずか20分で充電可能になるという。
「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の9枚目の画像 電動で調整可能な12ウェイのフロントシート、4ゾーンの自動空調、量産車では世界初の自動運転技術をサポートするLIDAR技術を標準装備。
「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の10枚目の画像 電動で調整可能な12ウェイのフロントシート、4ゾーンの自動空調、量産車では世界初の自動運転技術をサポートするLIDAR技術を標準装備。
「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の11枚目の画像 電動で調整可能な12ウェイのフロントシート、4ゾーンの自動空調、量産車では世界初の自動運転技術をサポートするLIDAR技術を標準装備。
「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の12枚目の画像 電動で調整可能な12ウェイのフロントシート、4ゾーンの自動空調、量産車では世界初の自動運転技術をサポートするLIDAR技術を標準装備。
「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の13枚目の画像 電動で調整可能な12ウェイのフロントシート、4ゾーンの自動空調、量産車では世界初の自動運転技術をサポートするLIDAR技術を標準装備。
「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の14枚目の画像 シートレイアウトは2列5人乗りが標準で、オプションとして4人乗りのエクスクルーシブシートパックも用意される。荷室容量は5名乗車で688リットル、4名乗車611リットルとなり、5人乗り車の後席をたたむと1532リットルになるという。
「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の15枚目の画像 シートレイアウトは2列5人乗りが標準で、オプションとして4人乗りのエクスクルーシブシートパックも用意される。荷室容量は5名乗車で688リットル、4名乗車611リットルとなり、5人乗り車の後席をたたむと1532リットルになるという。
「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の16枚目の画像 電動で調整可能な12ウェイのフロントシート、4ゾーンの自動空調、量産車では世界初の自動運転技術をサポートするLIDAR技術を標準装備。
「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の17枚目の画像 電動で調整可能な12ウェイのフロントシート、4ゾーンの自動空調、量産車では世界初の自動運転技術をサポートするLIDAR技術を標準装備。
「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の18枚目の画像 電動で調整可能な12ウェイのフロントシート、4ゾーンの自動空調、量産車では世界初の自動運転技術をサポートするLIDAR技術を標準装備。
「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の19枚目の画像 電動で調整可能な12ウェイのフロントシート、4ゾーンの自動空調、量産車では世界初の自動運転技術をサポートするLIDAR技術を標準装備。
「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の20枚目の画像 電動で調整可能な12ウェイのフロントシート、4ゾーンの自動空調、量産車では世界初の自動運転技術をサポートするLIDAR技術を標準装備。
「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の21枚目の画像 シートレイアウトは2列5人乗りが標準で、オプションとして4人乗りのエクスクルーシブシートパックも用意される。荷室容量は5名乗車で688リットル、4名乗車611リットルとなり、5人乗り車の後席をたたむと1532リットルになるという。
「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の22枚目の画像 シートレイアウトは2列5人乗りが標準で、オプションとして4人乗りのエクスクルーシブシートパックも用意される。荷室容量は5名乗車で688リットル、4名乗車611リットルとなり、5人乗り車の後席をたたむと1532リットルになるという。
「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の23枚目の画像 まず用意されたのは「エレトレ」「エレトレS」「エレトレR」の3グレード。エレトレとエレトレSは450kW(612ps)の最高出力と710Nmの最大トルク、フラッグシップのエレトレRは675kW(918ps)の最高出力と985Nmの最大トルクを誇る。
「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の24枚目の画像 まず用意されたのは「エレトレ」「エレトレS」「エレトレR」の3グレード。エレトレとエレトレSは450kW(612ps)の最高出力と710Nmの最大トルク、フラッグシップのエレトレRは675kW(918ps)の最高出力と985Nmの最大トルクを誇る。
「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の25枚目の画像 まず用意されたのは「エレトレ」「エレトレS」「エレトレR」の3グレード。エレトレとエレトレSは450kW(612ps)の最高出力と710Nmの最大トルク、フラッグシップのエレトレRは675kW(918ps)の最高出力と985Nmの最大トルクを誇る。
「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の26枚目の画像 まず用意されたのは「エレトレ」「エレトレS」「エレトレR」の3グレード。エレトレとエレトレSは450kW(612ps)の最高出力と710Nmの最大トルク、フラッグシップのエレトレRは675kW(918ps)の最高出力と985Nmの最大トルクを誇る。
  • 「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の23枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の24枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の25枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車」の26枚目の画像ギャラリーへのリンク