スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車
ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車 | 26枚目の写真(全26枚)
まず用意されたのは「エレトレ」「エレトレS」「エレトレR」の3グレード。エレトレとエレトレSは450kW(612ps)の最高出力と710Nmの最大トルク、フラッグシップのエレトレRは675kW(918ps)の最高出力と985Nmの最大トルクを誇る。
容量112kWhのバッテリーは350kW充電器を使用して、わずか20分で充電可能になるという。
容量112kWhのバッテリーは350kW充電器を使用して、わずか20分で充電可能になるという。
容量112kWhのバッテリーは350kW充電器を使用して、わずか20分で充電可能になるという。
まず用意されたのは「エレトレ」「エレトレS」「エレトレR」の3グレード。エレトレとエレトレSは450kW(612ps)の最高出力と710Nmの最大トルク、フラッグシップのエレトレRは675kW(918ps)の最高出力と985Nmの最大トルクを誇る。
容量112kWhのバッテリーは350kW充電器を使用して、わずか20分で充電可能になるという。
容量112kWhのバッテリーは350kW充電器を使用して、わずか20分で充電可能になるという。
容量112kWhのバッテリーは350kW充電器を使用して、わずか20分で充電可能になるという。
電動で調整可能な12ウェイのフロントシート、4ゾーンの自動空調、量産車では世界初の自動運転技術をサポートするLIDAR技術を標準装備。
電動で調整可能な12ウェイのフロントシート、4ゾーンの自動空調、量産車では世界初の自動運転技術をサポートするLIDAR技術を標準装備。
電動で調整可能な12ウェイのフロントシート、4ゾーンの自動空調、量産車では世界初の自動運転技術をサポートするLIDAR技術を標準装備。
電動で調整可能な12ウェイのフロントシート、4ゾーンの自動空調、量産車では世界初の自動運転技術をサポートするLIDAR技術を標準装備。
電動で調整可能な12ウェイのフロントシート、4ゾーンの自動空調、量産車では世界初の自動運転技術をサポートするLIDAR技術を標準装備。
シートレイアウトは2列5人乗りが標準で、オプションとして4人乗りのエクスクルーシブシートパックも用意される。荷室容量は5名乗車で688リットル、4名乗車611リットルとなり、5人乗り車の後席をたたむと1532リットルになるという。
シートレイアウトは2列5人乗りが標準で、オプションとして4人乗りのエクスクルーシブシートパックも用意される。荷室容量は5名乗車で688リットル、4名乗車611リットルとなり、5人乗り車の後席をたたむと1532リットルになるという。
電動で調整可能な12ウェイのフロントシート、4ゾーンの自動空調、量産車では世界初の自動運転技術をサポートするLIDAR技術を標準装備。
電動で調整可能な12ウェイのフロントシート、4ゾーンの自動空調、量産車では世界初の自動運転技術をサポートするLIDAR技術を標準装備。
電動で調整可能な12ウェイのフロントシート、4ゾーンの自動空調、量産車では世界初の自動運転技術をサポートするLIDAR技術を標準装備。
電動で調整可能な12ウェイのフロントシート、4ゾーンの自動空調、量産車では世界初の自動運転技術をサポートするLIDAR技術を標準装備。
電動で調整可能な12ウェイのフロントシート、4ゾーンの自動空調、量産車では世界初の自動運転技術をサポートするLIDAR技術を標準装備。
シートレイアウトは2列5人乗りが標準で、オプションとして4人乗りのエクスクルーシブシートパックも用意される。荷室容量は5名乗車で688リットル、4名乗車611リットルとなり、5人乗り車の後席をたたむと1532リットルになるという。
シートレイアウトは2列5人乗りが標準で、オプションとして4人乗りのエクスクルーシブシートパックも用意される。荷室容量は5名乗車で688リットル、4名乗車611リットルとなり、5人乗り車の後席をたたむと1532リットルになるという。
まず用意されたのは「エレトレ」「エレトレS」「エレトレR」の3グレード。エレトレとエレトレSは450kW(612ps)の最高出力と710Nmの最大トルク、フラッグシップのエレトレRは675kW(918ps)の最高出力と985Nmの最大トルクを誇る。
まず用意されたのは「エレトレ」「エレトレS」「エレトレR」の3グレード。エレトレとエレトレSは450kW(612ps)の最高出力と710Nmの最大トルク、フラッグシップのエレトレRは675kW(918ps)の最高出力と985Nmの最大トルクを誇る。
まず用意されたのは「エレトレ」「エレトレS」「エレトレR」の3グレード。エレトレとエレトレSは450kW(612ps)の最高出力と710Nmの最大トルク、フラッグシップのエレトレRは675kW(918ps)の最高出力と985Nmの最大トルクを誇る。
まず用意されたのは「エレトレ」「エレトレS」「エレトレR」の3グレード。エレトレとエレトレSは450kW(612ps)の最高出力と710Nmの最大トルク、フラッグシップのエレトレRは675kW(918ps)の最高出力と985Nmの最大トルクを誇る。
記事ページへ戻る
検索