スーパーカー
GENROQ web トップ
NEWS
新車情報
ニュース
イベントレポート
SCOOP
COLUMN
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
HISTORY
フェラーリ名鑑
ブランド ストーリー
ランボルギーニヒストリー
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
TUNING
WATCH
MAGAZINE
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
COLUMN
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
HOME
GENROQ
NEWS
新車情報
ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車
ロータス初のSUV「エレトレ」デビュー! 900ps超のフル電動超高性能車 | 26枚目の写真(全26枚)
まず用意されたのは「エレトレ」「エレトレS」「エレトレR」の3グレード。エレトレとエレトレSは450kW(612ps)の最高出力と710Nmの最大トルク、フラッグシップのエレトレRは675kW(918ps)の最高出力と985Nmの最大トルクを誇る。
容量112kWhのバッテリーは350kW充電器を使用して、わずか20分で充電可能になるという。
容量112kWhのバッテリーは350kW充電器を使用して、わずか20分で充電可能になるという。
容量112kWhのバッテリーは350kW充電器を使用して、わずか20分で充電可能になるという。
まず用意されたのは「エレトレ」「エレトレS」「エレトレR」の3グレード。エレトレとエレトレSは450kW(612ps)の最高出力と710Nmの最大トルク、フラッグシップのエレトレRは675kW(918ps)の最高出力と985Nmの最大トルクを誇る。
容量112kWhのバッテリーは350kW充電器を使用して、わずか20分で充電可能になるという。
容量112kWhのバッテリーは350kW充電器を使用して、わずか20分で充電可能になるという。
容量112kWhのバッテリーは350kW充電器を使用して、わずか20分で充電可能になるという。
電動で調整可能な12ウェイのフロントシート、4ゾーンの自動空調、量産車では世界初の自動運転技術をサポートするLIDAR技術を標準装備。
電動で調整可能な12ウェイのフロントシート、4ゾーンの自動空調、量産車では世界初の自動運転技術をサポートするLIDAR技術を標準装備。
電動で調整可能な12ウェイのフロントシート、4ゾーンの自動空調、量産車では世界初の自動運転技術をサポートするLIDAR技術を標準装備。
電動で調整可能な12ウェイのフロントシート、4ゾーンの自動空調、量産車では世界初の自動運転技術をサポートするLIDAR技術を標準装備。
電動で調整可能な12ウェイのフロントシート、4ゾーンの自動空調、量産車では世界初の自動運転技術をサポートするLIDAR技術を標準装備。
シートレイアウトは2列5人乗りが標準で、オプションとして4人乗りのエクスクルーシブシートパックも用意される。荷室容量は5名乗車で688リットル、4名乗車611リットルとなり、5人乗り車の後席をたたむと1532リットルになるという。
シートレイアウトは2列5人乗りが標準で、オプションとして4人乗りのエクスクルーシブシートパックも用意される。荷室容量は5名乗車で688リットル、4名乗車611リットルとなり、5人乗り車の後席をたたむと1532リットルになるという。
電動で調整可能な12ウェイのフロントシート、4ゾーンの自動空調、量産車では世界初の自動運転技術をサポートするLIDAR技術を標準装備。
電動で調整可能な12ウェイのフロントシート、4ゾーンの自動空調、量産車では世界初の自動運転技術をサポートするLIDAR技術を標準装備。
電動で調整可能な12ウェイのフロントシート、4ゾーンの自動空調、量産車では世界初の自動運転技術をサポートするLIDAR技術を標準装備。
電動で調整可能な12ウェイのフロントシート、4ゾーンの自動空調、量産車では世界初の自動運転技術をサポートするLIDAR技術を標準装備。
電動で調整可能な12ウェイのフロントシート、4ゾーンの自動空調、量産車では世界初の自動運転技術をサポートするLIDAR技術を標準装備。
シートレイアウトは2列5人乗りが標準で、オプションとして4人乗りのエクスクルーシブシートパックも用意される。荷室容量は5名乗車で688リットル、4名乗車611リットルとなり、5人乗り車の後席をたたむと1532リットルになるという。
シートレイアウトは2列5人乗りが標準で、オプションとして4人乗りのエクスクルーシブシートパックも用意される。荷室容量は5名乗車で688リットル、4名乗車611リットルとなり、5人乗り車の後席をたたむと1532リットルになるという。
まず用意されたのは「エレトレ」「エレトレS」「エレトレR」の3グレード。エレトレとエレトレSは450kW(612ps)の最高出力と710Nmの最大トルク、フラッグシップのエレトレRは675kW(918ps)の最高出力と985Nmの最大トルクを誇る。
まず用意されたのは「エレトレ」「エレトレS」「エレトレR」の3グレード。エレトレとエレトレSは450kW(612ps)の最高出力と710Nmの最大トルク、フラッグシップのエレトレRは675kW(918ps)の最高出力と985Nmの最大トルクを誇る。
まず用意されたのは「エレトレ」「エレトレS」「エレトレR」の3グレード。エレトレとエレトレSは450kW(612ps)の最高出力と710Nmの最大トルク、フラッグシップのエレトレRは675kW(918ps)の最高出力と985Nmの最大トルクを誇る。
まず用意されたのは「エレトレ」「エレトレS」「エレトレR」の3グレード。エレトレとエレトレSは450kW(612ps)の最高出力と710Nmの最大トルク、フラッグシップのエレトレRは675kW(918ps)の最高出力と985Nmの最大トルクを誇る。
記事ページへ戻る
検索