ブガッティ、実験車の「ボリード」を実車化! 激辛・激速のサーキット専用モデルへ | 7枚目の写真(全10枚)

「ブガッティ、実験車の「ボリード」を実車化! 激辛・激速のサーキット専用モデルへ」の1枚目の画像 ブガッティ ボリード(写真右)のフロントビュー。
「ブガッティ、実験車の「ボリード」を実車化! 激辛・激速のサーキット専用モデルへ」の2枚目の画像 2020年10月にコンセプトカーとして発表されたブガッティ ボリードが、顧客からの反響を受けて製品化を決定。サーキット専用モデルとして40台が販売される。
「ブガッティ、実験車の「ボリード」を実車化! 激辛・激速のサーキット専用モデルへ」の3枚目の画像 ブガッティ ボリードの正面ビュー。
「ブガッティ、実験車の「ボリード」を実車化! 激辛・激速のサーキット専用モデルへ」の4枚目の画像 ブガッティ ボリードはカーボンファイバーを積極的に使用することで、8.0リッターW16搭載車ながら、車両重量を1450kgに抑え込んでいる。
「ブガッティ、実験車の「ボリード」を実車化! 激辛・激速のサーキット専用モデルへ」の5枚目の画像 ブガッティ ボリードのフロントビュー。
「ブガッティ、実験車の「ボリード」を実車化! 激辛・激速のサーキット専用モデルへ」の6枚目の画像 ブガッティ ボリードのリヤビュー。
「ブガッティ、実験車の「ボリード」を実車化! 激辛・激速のサーキット専用モデルへ」の7枚目の画像 ブガッティ ボリードのフロントビュー。
「ブガッティ、実験車の「ボリード」を実車化! 激辛・激速のサーキット専用モデルへ」の8枚目の画像 ブガッティ ボリードはFIAの安全規定に適合したサーキット専用マシンとなる。6点ハーネスや牽引装置といった装備一式も用意するという。
「ブガッティ、実験車の「ボリード」を実車化! 激辛・激速のサーキット専用モデルへ」の9枚目の画像 フランス語で“火球”、転じて“高速で走るレーシングカー”を意味する「bolide」を車名に冠した最新のブガッティ。車両価格は400万ユーロ(約5億1600万円)だが、完売の札があがるのにそう時間はかからないだろう。
「ブガッティ、実験車の「ボリード」を実車化! 激辛・激速のサーキット専用モデルへ」の10枚目の画像 ブガッティ ボリードの3台イメージ。
  • 「ブガッティ、実験車の「ボリード」を実車化! 激辛・激速のサーキット専用モデルへ」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ブガッティ、実験車の「ボリード」を実車化! 激辛・激速のサーキット専用モデルへ」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ブガッティ、実験車の「ボリード」を実車化! 激辛・激速のサーキット専用モデルへ」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ブガッティ、実験車の「ボリード」を実車化! 激辛・激速のサーキット専用モデルへ」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ブガッティ、実験車の「ボリード」を実車化! 激辛・激速のサーキット専用モデルへ」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ブガッティ、実験車の「ボリード」を実車化! 激辛・激速のサーキット専用モデルへ」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ブガッティ、実験車の「ボリード」を実車化! 激辛・激速のサーキット専用モデルへ」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ブガッティ、実験車の「ボリード」を実車化! 激辛・激速のサーキット専用モデルへ」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ブガッティ、実験車の「ボリード」を実車化! 激辛・激速のサーキット専用モデルへ」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ブガッティ、実験車の「ボリード」を実車化! 激辛・激速のサーキット専用モデルへ」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク