5代目レクサス RXが3グレードで日本導入! 新4輪駆動システム「DIRECT4」採用 | 2枚目の写真(全15枚)

「5代目レクサス RXが3グレードで日本導入! 新4輪駆動システム「DIRECT4」採用」の1枚目の画像 4輪の駆動力を緻密に制御するシステム「DIRECT4」を採用。緻密な4輪駆動制御により、前後輪のグリップ力を最大限に活かし気持ちのいい走りを実現したという。
「5代目レクサス RXが3グレードで日本導入! 新4輪駆動システム「DIRECT4」採用」の2枚目の画像 4輪の駆動力を緻密に制御するシステム「DIRECT4」を採用。緻密な4輪駆動制御により、前後輪のグリップ力を最大限に活かし気持ちのいい走りを実現したという。
「5代目レクサス RXが3グレードで日本導入! 新4輪駆動システム「DIRECT4」採用」の3枚目の画像 サイドビューはフード先端を上げ、バックウィンドウ後端を下げることで、水平的で低重心な姿勢を表現。
「5代目レクサス RXが3グレードで日本導入! 新4輪駆動システム「DIRECT4」採用」の4枚目の画像 トップグレードの「RX500h」、プラグインハイブリッドの「RX450h+」、エントリーグレードの「RX350」の3グレードがラインナップされた。
「5代目レクサス RXが3グレードで日本導入! 新4輪駆動システム「DIRECT4」採用」の5枚目の画像 電動化技術を活かした新たな走りを予感させる低重心で踏ん張り感のあるスタンスと伸びやかなシルエットを両立したと謳う。
「5代目レクサス RXが3グレードで日本導入! 新4輪駆動システム「DIRECT4」採用」の6枚目の画像 プラットフォームはカムリと同じ「GA-K」をベースにリヤ部分を新開発。ねじり剛性の高いリヤボディの骨格配置を採用した。
「5代目レクサス RXが3グレードで日本導入! 新4輪駆動システム「DIRECT4」採用」の7枚目の画像 インテリアには、クルマとドライバーが直感的につながり、より運転操作に集中できるコクピット思想「Tazuna Concept」を導入した。
「5代目レクサス RXが3グレードで日本導入! 新4輪駆動システム「DIRECT4」採用」の8枚目の画像 インテリアには、クルマとドライバーが直感的につながり、より運転操作に集中できるコクピット思想「Tazuna Concept」を導入した。
「5代目レクサス RXが3グレードで日本導入! 新4輪駆動システム「DIRECT4」採用」の9枚目の画像 インテリアには、クルマとドライバーが直感的につながり、より運転操作に集中できるコクピット思想「Tazuna Concept」を導入した。
「5代目レクサス RXが3グレードで日本導入! 新4輪駆動システム「DIRECT4」採用」の10枚目の画像 インテリアには、クルマとドライバーが直感的につながり、より運転操作に集中できるコクピット思想「Tazuna Concept」を導入した。
「5代目レクサス RXが3グレードで日本導入! 新4輪駆動システム「DIRECT4」採用」の11枚目の画像 インテリアには、クルマとドライバーが直感的につながり、より運転操作に集中できるコクピット思想「Tazuna Concept」を導入した。
「5代目レクサス RXが3グレードで日本導入! 新4輪駆動システム「DIRECT4」採用」の12枚目の画像 インテリアには、クルマとドライバーが直感的につながり、より運転操作に集中できるコクピット思想「Tazuna Concept」を導入した。
「5代目レクサス RXが3グレードで日本導入! 新4輪駆動システム「DIRECT4」採用」の13枚目の画像 「RX500h」の2.4リッター直列4気筒ターボハイブリッドシステム
「5代目レクサス RXが3グレードで日本導入! 新4輪駆動システム「DIRECT4」採用」の14枚目の画像 「RX450h+」の2.5リッター直列4気筒+プラグインハイブリッドシステム
「5代目レクサス RXが3グレードで日本導入! 新4輪駆動システム「DIRECT4」採用」の15枚目の画像 「RX350」の2.4リッター直列4気筒ターボエンジン
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