クルマ好きが愛車を手放す時はどのような手順が最善か?(アバルト595の場合) | 5枚目の写真(全7枚)

「クルマ好きが愛車を手放す時はどのような手順が最善か?(アバルト595の場合)」の1枚目の画像 MTでできるだけコンパクトなサイズ、運転が楽しく、所有の満足感もそれなりに得られるとして選んだアバルト595。
「クルマ好きが愛車を手放す時はどのような手順が最善か?(アバルト595の場合)」の2枚目の画像 当時アバルト595のMTは、ノーマルの595(145PS)とコンペティツィオーネ(180PS)の2種類だった。選んだのはノーマル。
「クルマ好きが愛車を手放す時はどのような手順が最善か?(アバルト595の場合)」の3枚目の画像 希少なMTモデル2台が並ぶ。ロードスターとは異質な楽しさを味わわせてくれた595。
「クルマ好きが愛車を手放す時はどのような手順が最善か?(アバルト595の場合)」の4枚目の画像 通常はBMW 118d(F20)とマツダ・ロードスター(ND)を置いている自宅ガレージは2台分のスペース。
「クルマ好きが愛車を手放す時はどのような手順が最善か?(アバルト595の場合)」の5枚目の画像 当時アバルト595のMTは、ノーマルの595(145PS)とコンペティツィオーネ(180PS)の2種類だった。選んだのはノーマル。
「クルマ好きが愛車を手放す時はどのような手順が最善か?(アバルト595の場合)」の6枚目の画像 オークション終了間際についた最終的な買取額はなんと297万円!
「クルマ好きが愛車を手放す時はどのような手順が最善か?(アバルト595の場合)」の7枚目の画像 今はどこかの大手買い取り店Gで販売されていることだろう。
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