スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
マセラティの最新スーパースポーツ「MC20」待望のコンバーチブルに極悪路面のシシリー島で試乗した理由
カタログ
マセラティ
MC20
マセラティの最新スーパースポーツ「MC20」待望のコンバーチブルに極悪路面のシシリー島で試乗した理由
マセラティの最新スーパースポーツ「MC20」待望のコンバーチブルに極悪路面のシシリー島で試乗した理由 | 3枚目の写真(全9枚)
ミッドシップスーパースポーツ「MC20」のコンバーチブルモデル「MC20チェロ」。チェロはイタリア語で「空」を意味するという。
コクピットには10.25インチのインフォメーションディスプレイと液晶ディスプレイを装備。インテリアの各所にカーボン製パーツが備わり、シートはハイバックタイプを採用する。透過/不透過を瞬時に変更できるガラスルーフはPDLC(高分子分散型液晶)を用いたもの。
コクピットには10.25インチのインフォメーションディスプレイと液晶ディスプレイを装備。インテリアの各所にカーボン製パーツが備わり、シートはハイバックタイプを採用する。透過/不透過を瞬時に変更できるガラスルーフはPDLC(高分子分散型液晶)を用いたもの。
コクピットには10.25インチのインフォメーションディスプレイと液晶ディスプレイを装備。インテリアの各所にカーボン製パーツが備わり、シートはハイバックタイプを採用する。透過/不透過を瞬時に変更できるガラスルーフはPDLC(高分子分散型液晶)を用いたもの。
ドライブモードはGT/SPORT/CORSA/WET、そしてESC Offを選択可能。20インチホイールの内側にブルーペイントされたブレーキキャリパーと、カーボンセラミックのブレーキローターが覗く。
ドライブモードはGT/SPORT/CORSA/WET、そしてESC Offを選択可能。20インチホイールの内側にブルーペイントされたブレーキキャリパーと、カーボンセラミックのブレーキローターが覗く。
ガラス製ルーフの展開に要する時間はわずか12秒。50km/h以下なら走行中でも操作可能となりドライブ中の天候急変にも即座に対応可能だ。
ガラス製ルーフの展開に要する時間はわずか12秒。50km/h以下なら走行中でも操作可能となりドライブ中の天候急変にも即座に対応可能だ。
オープン時に際立つクラシカルなダブルバブルルーフスタイルは、ウィンドトンネル構造をデザインコンセプトとしている。
記事ページへ戻る
検索