スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
試乗記
国内テスト
「これはポルシェ911に匹敵するかも!?」メルセデスAMG SL43を箱根路で試乗して痛感した実力
カタログ
メルセデスAMG
SL
「これはポルシェ911に匹敵するかも!?」メルセデスAMG SL43を箱根路で試乗して痛感した実力
「これはポルシェ911に匹敵するかも!?」メルセデスAMG SL43を箱根路で試乗して痛感した実力 | 5枚目の写真(全9枚)
スーパースポーツ的ハンドリングのSL43は、ラグジュアリースポーツではなく、紛れもなくAMGが本気で造ったスポーツカーだ。
ソフトトップの開閉はメディアディスプレイから行う。指先で画面をドラッグする新鮮な操作系だ。
ソフトトップの開閉はメディアディスプレイから行う。指先で画面をドラッグする新鮮な操作系だ。
F1由来のエレクトリック・エキゾーストガス・ターボチャージャーを採用したM139型2.0リッター直4を搭載。低回転時から電動モーターがタービンを回すことで、ターボラグのない鋭いレスポンスを味わえる。
11.9インチの縦型ディスプレイは電動で傾きを調整可能(12〜32度)。これによりソフトトップ開放時に太陽光の反射を防ぎ、視認性を確保できる。ドライブモードはステアリング下部のダイヤルから変更できる。シートは2+2レイアウトとなる。
11.9インチの縦型ディスプレイは電動で傾きを調整可能(12〜32度)。これによりソフトトップ開放時に太陽光の反射を防ぎ、視認性を確保できる。ドライブモードはステアリング下部のダイヤルから変更できる。シートは2+2レイアウトとなる。
11.9インチの縦型ディスプレイは電動で傾きを調整可能(12〜32度)。これによりソフトトップ開放時に太陽光の反射を防ぎ、視認性を確保できる。ドライブモードはステアリング下部のダイヤルから変更できる。シートは2+2レイアウトとなる。
ソフトトップの開閉はメディアディスプレイから行う。指先で画面をドラッグする新鮮な操作系だ。
トランク容量はオープン時213リットル、クローズ時240リットルの容量となる。
記事ページへ戻る
検索