「これはポルシェ911に匹敵するかも!?」メルセデスAMG SL43を箱根路で試乗して痛感した実力 | 6枚目の写真(全9枚)

「「これはポルシェ911に匹敵するかも!?」メルセデスAMG SL43を箱根路で試乗して痛感した実力」の1枚目の画像 スーパースポーツ的ハンドリングのSL43は、ラグジュアリースポーツではなく、紛れもなくAMGが本気で造ったスポーツカーだ。
「「これはポルシェ911に匹敵するかも!?」メルセデスAMG SL43を箱根路で試乗して痛感した実力」の2枚目の画像 ソフトトップの開閉はメディアディスプレイから行う。指先で画面をドラッグする新鮮な操作系だ。
「「これはポルシェ911に匹敵するかも!?」メルセデスAMG SL43を箱根路で試乗して痛感した実力」の3枚目の画像 ソフトトップの開閉はメディアディスプレイから行う。指先で画面をドラッグする新鮮な操作系だ。
「「これはポルシェ911に匹敵するかも!?」メルセデスAMG SL43を箱根路で試乗して痛感した実力」の4枚目の画像 F1由来のエレクトリック・エキゾーストガス・ターボチャージャーを採用したM139型2.0リッター直4を搭載。低回転時から電動モーターがタービンを回すことで、ターボラグのない鋭いレスポンスを味わえる。
「「これはポルシェ911に匹敵するかも!?」メルセデスAMG SL43を箱根路で試乗して痛感した実力」の5枚目の画像 11.9インチの縦型ディスプレイは電動で傾きを調整可能(12〜32度)。これによりソフトトップ開放時に太陽光の反射を防ぎ、視認性を確保できる。ドライブモードはステアリング下部のダイヤルから変更できる。シートは2+2レイアウトとなる。
「「これはポルシェ911に匹敵するかも!?」メルセデスAMG SL43を箱根路で試乗して痛感した実力」の6枚目の画像 11.9インチの縦型ディスプレイは電動で傾きを調整可能(12〜32度)。これによりソフトトップ開放時に太陽光の反射を防ぎ、視認性を確保できる。ドライブモードはステアリング下部のダイヤルから変更できる。シートは2+2レイアウトとなる。
「「これはポルシェ911に匹敵するかも!?」メルセデスAMG SL43を箱根路で試乗して痛感した実力」の7枚目の画像 11.9インチの縦型ディスプレイは電動で傾きを調整可能(12〜32度)。これによりソフトトップ開放時に太陽光の反射を防ぎ、視認性を確保できる。ドライブモードはステアリング下部のダイヤルから変更できる。シートは2+2レイアウトとなる。
「「これはポルシェ911に匹敵するかも!?」メルセデスAMG SL43を箱根路で試乗して痛感した実力」の8枚目の画像 ソフトトップの開閉はメディアディスプレイから行う。指先で画面をドラッグする新鮮な操作系だ。
「「これはポルシェ911に匹敵するかも!?」メルセデスAMG SL43を箱根路で試乗して痛感した実力」の9枚目の画像 トランク容量はオープン時213リットル、クローズ時240リットルの容量となる。
  • 「「これはポルシェ911に匹敵するかも!?」メルセデスAMG SL43を箱根路で試乗して痛感した実力」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「これはポルシェ911に匹敵するかも!?」メルセデスAMG SL43を箱根路で試乗して痛感した実力」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「これはポルシェ911に匹敵するかも!?」メルセデスAMG SL43を箱根路で試乗して痛感した実力」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「これはポルシェ911に匹敵するかも!?」メルセデスAMG SL43を箱根路で試乗して痛感した実力」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「これはポルシェ911に匹敵するかも!?」メルセデスAMG SL43を箱根路で試乗して痛感した実力」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「これはポルシェ911に匹敵するかも!?」メルセデスAMG SL43を箱根路で試乗して痛感した実力」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「これはポルシェ911に匹敵するかも!?」メルセデスAMG SL43を箱根路で試乗して痛感した実力」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「これはポルシェ911に匹敵するかも!?」メルセデスAMG SL43を箱根路で試乗して痛感した実力」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「これはポルシェ911に匹敵するかも!?」メルセデスAMG SL43を箱根路で試乗して痛感した実力」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク