スーパーカー
GENROQ web トップ
COLUMN
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
COLUMN
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
HOME
genroq
NEWS
新車情報
R35 GT-Rのエンジンを搭載する「プラガ ボヘマ」は最高出力700PSを誇るハイパーカー【動画】
R35 GT-Rのエンジンを搭載する「プラガ ボヘマ」は最高出力700PSを誇るハイパーカー【動画】 | 2枚目の写真(全22枚)
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」のエクステリア。
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」のエクステリア。
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」のエクステリア。
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」のエクステリア。
リヤミッドに搭載されるのは、日産GT-R R35由来の3.8リッターV型6気筒ツインターボを搭載。現時点で最高出力700PS・最大トルク725Nmというスペックが与えられた。
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」のエクステリア。
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」のインテリア。
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」のディテール。
2メートルの大人ふたりが着座可能なコクピットは、カーボンファイバーやチタン製パーツをふんだんに使用することで、わずか34kgという重量に収められた。
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」のインテリア。
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」の走行シーン。
250km/hでの走行時、900kg超というダウンフォースレベルを確保しながら、エレガントで美しいエクステリアを実現した。
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」の走行シーン。
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」の走行シーン。
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」の走行シーン。
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」の走行シーン。
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」の走行シーン。
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」のディテール。
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」のインテリア。
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」のディテール。
プラガ ボヘマの開発・テストには、F1やインディカーへの参戦経験を持つロマン・グロージャンが参加している。
プラガ ボヘマの開発・テストには、F1やインディカーへの参戦経験を持つロマン・グロージャンが参加している。
記事ページへ戻る
検索