スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
インフォメーション
プジョーの最新マシン「9X8」が近未来的に見える理由。WEC参戦を目指す次世代ハイパーカーの革新性を探る
プジョーの最新マシン「9X8」が近未来的に見える理由。WEC参戦を目指す次世代ハイパーカーの革新性を探る | 2枚目の写真(全16枚)
プジョーが発表した最新レースカー 9X8のロゴイメージ。
プジョーが発表した最新レースカー 9X8のロゴイメージ。
プジョーが発表した最新レースカー 9X8の正面ビュー。
プジョーが発表した最新レースカー 9X8の正面ビュー。
プジョーが発表した最新レースカー 9X8のリヤビュー。
プジョーが発表した最新レースカー 9X8のフロントビュー。
プジョーが発表した最新レースカー 9X8のリヤビュー。
プジョーが発表した最新レースカー 9X8のコクピット。オンボードカメラが映ったときにすぐプジョーのマシンと分かるよう、インテリアにはプジョー車に共通するコンセプトである「i-Cockpit」を採用。
プジョーが発表した最新レースカー 9X8のリヤセクション。
フロントに搭載するドライブトレインは、200kWの電動モータージェネレータ+1速減速機という構成。9X8は2022年のFIA世界耐久選手権でのデビューを目指し、目下開発が進められている。
プジョーが発表した最新レースカー 9X8のフロントビュー。
プジョーが発表した最新レースカー 9X8のリヤビュー。
プジョーが発表した最新レースカー 9X8。プジョー 9X8のボディディメンションは、全長5000×全幅2080×全高1180mm。ホイールベースは3045mm。
プジョーの最新世代ハイパーカー、9X8の原点といえるのが、1990年に発表された905。
プジョー 905のスケッチ。
プジョーが発表した最新レースカー 9X8のフロントビュー。
記事ページへ戻る
検索