サーキットを全開で走らせても静かに街を走っても最高の万能スポーツセダン「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス」 | 2枚目の写真(全13枚)

「サーキットを全開で走らせても静かに街を走っても最高の万能スポーツセダン「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス」」の1枚目の画像 C63S Eパフォーマンスは日常的なシーンでは優れた快適性と乗り心地、サーキットでのハイパフォーマンスを同時に楽しめるという。
「サーキットを全開で走らせても静かに街を走っても最高の万能スポーツセダン「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス」」の2枚目の画像
「サーキットを全開で走らせても静かに街を走っても最高の万能スポーツセダン「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス」」の3枚目の画像 2.0リッター直列4気筒ターボはV8のエキゾーストノートとは別物の繊細で高い精度感を伴ったシャープなサウンドを響かせる。
「サーキットを全開で走らせても静かに街を走っても最高の万能スポーツセダン「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス」」の4枚目の画像 476PSの2.0リッター直4ツインターボと204PSの電気モーターを組み合わせ、システム総合で680PS/1020Nmを発揮。バッテリーのみでの走行可能距離が最大13kmに留まるのも、燃費よりドライブパフォーマンスに注力した結果といえる。
「サーキットを全開で走らせても静かに街を走っても最高の万能スポーツセダン「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス」」の5枚目の画像 軽量な直4を搭載するためコーナリング時にはノーズの軽快な挙動を実感。高い戦闘力に快適な日常性を加えたのがC 63 Sの特徴だ。
「サーキットを全開で走らせても静かに街を走っても最高の万能スポーツセダン「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス」」の6枚目の画像 MBUXにはハイブリッド専用ディスプレイを採用。AMGパフォーマンス・ステアリングホイールには回生を制御するスイッチを備えている。新設計された第2世代のAMGパフォーマンス・シートはオプションで用意。
「サーキットを全開で走らせても静かに街を走っても最高の万能スポーツセダン「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス」」の7枚目の画像 MBUXにはハイブリッド専用ディスプレイを採用。AMGパフォーマンス・ステアリングホイールには回生を制御するスイッチを備えている。新設計された第2世代のAMGパフォーマンス・シートはオプションで用意。
「サーキットを全開で走らせても静かに街を走っても最高の万能スポーツセダン「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス」」の8枚目の画像 MBUXにはハイブリッド専用ディスプレイを採用。AMGパフォーマンス・ステアリングホイールには回生を制御するスイッチを備えている。新設計された第2世代のAMGパフォーマンス・シートはオプションで用意。
「サーキットを全開で走らせても静かに街を走っても最高の万能スポーツセダン「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス」」の9枚目の画像 大型ディフューザーを備えたリヤエプロンと2本の台形リブ付きデュアルテールパイプトリムがリヤビューを引き締める。6.1kWhのバッテリーを搭載するものの、ラゲッジスペースへの影響は少ない。ブレーキローター径は前390/後370mm。
「サーキットを全開で走らせても静かに街を走っても最高の万能スポーツセダン「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス」」の10枚目の画像 大型ディフューザーを備えたリヤエプロンと2本の台形リブ付きデュアルテールパイプトリムがリヤビューを引き締める。6.1kWhのバッテリーを搭載するものの、ラゲッジスペースへの影響は少ない。ブレーキローター径は前390/後370mm。
「サーキットを全開で走らせても静かに街を走っても最高の万能スポーツセダン「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス」」の11枚目の画像 大型ディフューザーを備えたリヤエプロンと2本の台形リブ付きデュアルテールパイプトリムがリヤビューを引き締める。6.1kWhのバッテリーを搭載するものの、ラゲッジスペースへの影響は少ない。ブレーキローター径は前390/後370mm。
「サーキットを全開で走らせても静かに街を走っても最高の万能スポーツセダン「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス」」の12枚目の画像 大型ディフューザーを備えたリヤエプロンと2本の台形リブ付きデュアルテールパイプトリムがリヤビューを引き締める。6.1kWhのバッテリーを搭載するものの、ラゲッジスペースへの影響は少ない。ブレーキローター径は前390/後370mm。
「サーキットを全開で走らせても静かに街を走っても最高の万能スポーツセダン「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス」」の13枚目の画像 大型ディフューザーを備えたリヤエプロンと2本の台形リブ付きデュアルテールパイプトリムがリヤビューを引き締める。6.1kWhのバッテリーを搭載するものの、ラゲッジスペースへの影響は少ない。ブレーキローター径は前390/後370mm。
  • 「サーキットを全開で走らせても静かに街を走っても最高の万能スポーツセダン「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「サーキットを全開で走らせても静かに街を走っても最高の万能スポーツセダン「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「サーキットを全開で走らせても静かに街を走っても最高の万能スポーツセダン「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「サーキットを全開で走らせても静かに街を走っても最高の万能スポーツセダン「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「サーキットを全開で走らせても静かに街を走っても最高の万能スポーツセダン「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「サーキットを全開で走らせても静かに街を走っても最高の万能スポーツセダン「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「サーキットを全開で走らせても静かに街を走っても最高の万能スポーツセダン「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「サーキットを全開で走らせても静かに街を走っても最高の万能スポーツセダン「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス」」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「サーキットを全開で走らせても静かに街を走っても最高の万能スポーツセダン「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス」」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「サーキットを全開で走らせても静かに街を走っても最高の万能スポーツセダン「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス」」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「サーキットを全開で走らせても静かに街を走っても最高の万能スポーツセダン「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス」」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「サーキットを全開で走らせても静かに街を走っても最高の万能スポーツセダン「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス」」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「サーキットを全開で走らせても静かに街を走っても最高の万能スポーツセダン「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス」」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク