スポーツカーの絶対王者「ポルシェ911」にメルセデスAMGの新生「SL43」は匹敵するか? | 3枚目の写真(全9枚)

「スポーツカーの絶対王者「ポルシェ911」にメルセデスAMGの新生「SL43」は匹敵するか?」の1枚目の画像 新型SL43のパフォーマンスは911の領域に入るか? 2台のスポーツコンバーチブルの真っ向勝負の行方や如何に。
「スポーツカーの絶対王者「ポルシェ911」にメルセデスAMGの新生「SL43」は匹敵するか?」の2枚目の画像 4代目(R129)以来の2+2シーターとなったSL。これも+2シートを備えるポルシェ911とまさに競合する点だ。
「スポーツカーの絶対王者「ポルシェ911」にメルセデスAMGの新生「SL43」は匹敵するか?」の3枚目の画像 ガルウイングドアの初代から数えて7代目となる新型SL。ロングノーズショートデッキや14本の垂直ルーバーのグリル等がAMG GTに似ている。
「スポーツカーの絶対王者「ポルシェ911」にメルセデスAMGの新生「SL43」は匹敵するか?」の4枚目の画像 2+2シートを採用したことでちょっとした荷物の置き場には困らなくなった。12.3インチのコクピットディスプレイと11.9インチの縦型メディアディスプレイを標準装備する。
「スポーツカーの絶対王者「ポルシェ911」にメルセデスAMGの新生「SL43」は匹敵するか?」の5枚目の画像 2+2シートを採用したことでちょっとした荷物の置き場には困らなくなった。12.3インチのコクピットディスプレイと11.9インチの縦型メディアディスプレイを標準装備する。
「スポーツカーの絶対王者「ポルシェ911」にメルセデスAMGの新生「SL43」は匹敵するか?」の6枚目の画像 防音性に優れる3層構造のソフトトップは車速60km/hまで開閉可能。開閉時間は約15秒を実現している。
「スポーツカーの絶対王者「ポルシェ911」にメルセデスAMGの新生「SL43」は匹敵するか?」の7枚目の画像 スポーティなレブカウンターがメーターパネルの中央に配される。車両情報を表示する2つの7インチ高解像度ディスプレイも便利だ。後席はあくまでもエマージェンシー用。
「スポーツカーの絶対王者「ポルシェ911」にメルセデスAMGの新生「SL43」は匹敵するか?」の8枚目の画像 スポーティなレブカウンターがメーターパネルの中央に配される。車両情報を表示する2つの7インチ高解像度ディスプレイも便利だ。後席はあくまでもエマージェンシー用。
「スポーツカーの絶対王者「ポルシェ911」にメルセデスAMGの新生「SL43」は匹敵するか?」の9枚目の画像 マグネシウム合金を採用している911カブリオレのソフトトップ。開閉時間も約12秒と素早くオープンにできる。
  • 「スポーツカーの絶対王者「ポルシェ911」にメルセデスAMGの新生「SL43」は匹敵するか?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スポーツカーの絶対王者「ポルシェ911」にメルセデスAMGの新生「SL43」は匹敵するか?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スポーツカーの絶対王者「ポルシェ911」にメルセデスAMGの新生「SL43」は匹敵するか?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スポーツカーの絶対王者「ポルシェ911」にメルセデスAMGの新生「SL43」は匹敵するか?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スポーツカーの絶対王者「ポルシェ911」にメルセデスAMGの新生「SL43」は匹敵するか?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スポーツカーの絶対王者「ポルシェ911」にメルセデスAMGの新生「SL43」は匹敵するか?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スポーツカーの絶対王者「ポルシェ911」にメルセデスAMGの新生「SL43」は匹敵するか?」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スポーツカーの絶対王者「ポルシェ911」にメルセデスAMGの新生「SL43」は匹敵するか?」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スポーツカーの絶対王者「ポルシェ911」にメルセデスAMGの新生「SL43」は匹敵するか?」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク