【荒聖治の2023新春サーキットテスト】アウディ RS 3 セダンはパワーもハンドリングも大満足の出来 | 3枚目の写真(全8枚)

「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】アウディ RS 3 セダンはパワーもハンドリングも大満足の出来」の1枚目の画像 アウディ RS 3の最高出力は400PS。筑波サーキットのストレートはあっという間だ。
「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】アウディ RS 3 セダンはパワーもハンドリングも大満足の出来」の2枚目の画像 リヤタイヤが少しスライドした弱オーバーステアなので、多めのアクセル開度で加速できる。
「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】アウディ RS 3 セダンはパワーもハンドリングも大満足の出来」の3枚目の画像 ホールド性の高いスポーツシートを装着する。ステアリングに備わるRSボタンでモードを切り替えられる。
「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】アウディ RS 3 セダンはパワーもハンドリングも大満足の出来」の4枚目の画像 ホールド性の高いスポーツシートを装着する。ステアリングに備わるRSボタンでモードを切り替えられる。
「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】アウディ RS 3 セダンはパワーもハンドリングも大満足の出来」の5枚目の画像 ホールド性の高いスポーツシートを装着する。ステアリングに備わるRSボタンでモードを切り替えられる。
「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】アウディ RS 3 セダンはパワーもハンドリングも大満足の出来」の6枚目の画像 フロント265/30R19、リヤ245/35R19という異例のセッティングを持つ。試乗車はオプションのセラミックブレーキを装着。
「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】アウディ RS 3 セダンはパワーもハンドリングも大満足の出来」の7枚目の画像 搭載されるエンジンは最高出力400PS、最大トルク500Nmを発揮する2.5リッター直5ターボエンジン。
「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】アウディ RS 3 セダンはパワーもハンドリングも大満足の出来」の8枚目の画像 搭載されるエンジンは最高出力400PS、最大トルク500Nmを発揮する2.5リッター直5ターボエンジン。
  • 「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】アウディ RS 3 セダンはパワーもハンドリングも大満足の出来」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】アウディ RS 3 セダンはパワーもハンドリングも大満足の出来」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】アウディ RS 3 セダンはパワーもハンドリングも大満足の出来」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】アウディ RS 3 セダンはパワーもハンドリングも大満足の出来」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】アウディ RS 3 セダンはパワーもハンドリングも大満足の出来」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】アウディ RS 3 セダンはパワーもハンドリングも大満足の出来」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】アウディ RS 3 セダンはパワーもハンドリングも大満足の出来」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】アウディ RS 3 セダンはパワーもハンドリングも大満足の出来」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク