アウディ期待のコンパクトSUV「Q4 e-tron」は4年後BEVの普及を加速させるか? | 3枚目の写真(全7枚)

「アウディ期待のコンパクトSUV「Q4 e-tron」は4年後BEVの普及を加速させるか?」の1枚目の画像 今回試乗したQ4スポーツバックe-tron。車名のスポーツバックが表すように、ベースのQ4 e-tronとはリヤの形状が異なる。
「アウディ期待のコンパクトSUV「Q4 e-tron」は4年後BEVの普及を加速させるか?」の2枚目の画像 独特の形状のステアリングやセレクターレバー、センターの11.6インチタッチディスプレイなど未来感に溢れる。オプションでARのHUDも装備可能。
「アウディ期待のコンパクトSUV「Q4 e-tron」は4年後BEVの普及を加速させるか?」の3枚目の画像 質感の高いロックグレーステッチ黒内装。ホールド性と快適性を両立したスポーツシートは、ヘッドレスト下にSラインロゴが入る。
「アウディ期待のコンパクトSUV「Q4 e-tron」は4年後BEVの普及を加速させるか?」の4枚目の画像 質感の高いロックグレーステッチ黒内装。ホールド性と快適性を両立したスポーツシートは、ヘッドレスト下にSラインロゴが入る。
「アウディ期待のコンパクトSUV「Q4 e-tron」は4年後BEVの普及を加速させるか?」の5枚目の画像 内燃機関車ならエンジンを搭載するフロントフードには、巨大なエバポレーターが鎮座していた。これなら室内空間を圧迫せずに済むだろう。
「アウディ期待のコンパクトSUV「Q4 e-tron」は4年後BEVの普及を加速させるか?」の6枚目の画像 一充電走行距離はアウディのEVとして最長の576km(WLTCモード)を誇るQ4 スポーツバック e-tron。
「アウディ期待のコンパクトSUV「Q4 e-tron」は4年後BEVの普及を加速させるか?」の7枚目の画像 一充電走行距離はアウディのEVとして最長の576km(WLTCモード)を誇るQ4 スポーツバック e-tron。
  • 「アウディ期待のコンパクトSUV「Q4 e-tron」は4年後BEVの普及を加速させるか?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディ期待のコンパクトSUV「Q4 e-tron」は4年後BEVの普及を加速させるか?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディ期待のコンパクトSUV「Q4 e-tron」は4年後BEVの普及を加速させるか?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディ期待のコンパクトSUV「Q4 e-tron」は4年後BEVの普及を加速させるか?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディ期待のコンパクトSUV「Q4 e-tron」は4年後BEVの普及を加速させるか?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディ期待のコンパクトSUV「Q4 e-tron」は4年後BEVの普及を加速させるか?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディ期待のコンパクトSUV「Q4 e-tron」は4年後BEVの普及を加速させるか?」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク