320PSの最強「フォルクスワーゲン ゴルフR」はワインディングで試すとどうなる? | 1枚目の写真(全9枚)

「320PSの最強「フォルクスワーゲン ゴルフR」はワインディングで試すとどうなる?」の1枚目の画像 凶暴とも例えてよいパフォーマンスながら、低速域ではその片鱗を見せることなく、7速DSGとの組み合わせでスムーズな動きに終始する。
「320PSの最強「フォルクスワーゲン ゴルフR」はワインディングで試すとどうなる?」の2枚目の画像 ハッチオープナーを兼ねるVWマークの下にRのエンブレムが光る。専用バンパーの下から4本出しマフラーが覗く。アルミ製サブフレームの採用により、フロントアクスルの重量は先代より3kg軽くなった。
「320PSの最強「フォルクスワーゲン ゴルフR」はワインディングで試すとどうなる?」の3枚目の画像 最近には珍しくカバーがつかないエンジン。先代より10PS/20Nmアップしてゴルフ史上最強のユニットとなった。
「320PSの最強「フォルクスワーゲン ゴルフR」はワインディングで試すとどうなる?」の4枚目の画像 Dシェイプのステアリングにはステッチやリムにブルーがあしらわれる。まるでアウディかと思うほどの質感の高さだ。
「320PSの最強「フォルクスワーゲン ゴルフR」はワインディングで試すとどうなる?」の5枚目の画像 ステアリングにはRボタンを装備。これを押すことですぐにレースモードに切り替えられる。
「320PSの最強「フォルクスワーゲン ゴルフR」はワインディングで試すとどうなる?」の6枚目の画像 ステアリングにはRボタンを装備。これを押すことですぐにレースモードに切り替えられる。
「320PSの最強「フォルクスワーゲン ゴルフR」はワインディングで試すとどうなる?」の7枚目の画像 Rのロゴが入ったヘッドレスト一体型のスポーツシートの素材はファブリックとマイクロフリース。
「320PSの最強「フォルクスワーゲン ゴルフR」はワインディングで試すとどうなる?」の8枚目の画像 ヴァリアントはホイールベースが50mm長く、全長が355mm長い。重量は60kg重くなっている。
「320PSの最強「フォルクスワーゲン ゴルフR」はワインディングで試すとどうなる?」の9枚目の画像 ブレーキは18インチサイズのローターに4ポットキャリパーを組み合わせる。写真のホイールはオプションの19インチ。
  • 「320PSの最強「フォルクスワーゲン ゴルフR」はワインディングで試すとどうなる?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「320PSの最強「フォルクスワーゲン ゴルフR」はワインディングで試すとどうなる?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「320PSの最強「フォルクスワーゲン ゴルフR」はワインディングで試すとどうなる?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「320PSの最強「フォルクスワーゲン ゴルフR」はワインディングで試すとどうなる?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「320PSの最強「フォルクスワーゲン ゴルフR」はワインディングで試すとどうなる?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「320PSの最強「フォルクスワーゲン ゴルフR」はワインディングで試すとどうなる?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「320PSの最強「フォルクスワーゲン ゴルフR」はワインディングで試すとどうなる?」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「320PSの最強「フォルクスワーゲン ゴルフR」はワインディングで試すとどうなる?」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「320PSの最強「フォルクスワーゲン ゴルフR」はワインディングで試すとどうなる?」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク