【2023年はどうなる?】日本バイクメーカー製の並行輸入キャブ車が買えなくなる? | 2枚目の写真(全5枚)

「【2023年はどうなる?】日本バイクメーカー製の並行輸入キャブ車が買えなくなる?」の1枚目の画像 1990年に発売されたホンダCBR250RR(MC22型)。KEIHIN製VP20の4連キャブレターが装着されたカムギアトレーンの水冷DOHC4バルブ並列4気筒エンジンは1万9000回転からレッドゾーン、1万9500回転でレブリミッターが作動するという超高回転型ユニットだった。
「【2023年はどうなる?】日本バイクメーカー製の並行輸入キャブ車が買えなくなる?」の2枚目の画像 カワサキW175 SE。1960年代に始まる往年のWシリーズをモチーフとした、現代版Wシリーズの最小排気量モデル。インドネシアやタイ、ベトナムで販売される。
「【2023年はどうなる?】日本バイクメーカー製の並行輸入キャブ車が買えなくなる?」の3枚目の画像 カワサキW175TR SE。W175SEとフレームやエンジンを共用するオフロードテイストなモデル。キャブレター車らしい、和やかなエンジンフィールが味わえる。
「【2023年はどうなる?】日本バイクメーカー製の並行輸入キャブ車が買えなくなる?」の4枚目の画像 カワサキDトラッカー。オフロードバイク、KLX150をオンロード仕様にしたスーパーモタードモデル。太い中速トルクとスポーティな足周りで軽快な走りが楽しめる。
「【2023年はどうなる?】日本バイクメーカー製の並行輸入キャブ車が買えなくなる?」の5枚目の画像 ホンダNAVI110。見た目はマニュアル車のような、またげるスクーター。通常エンジンがある車体中央部は収納ボックスとなっている。メキシコ仕様。
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