スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
トピック
RML ショートホイールベース、最高出力485psを発揮するV12自然吸気ユニットの詳細を公開
RML ショートホイールベース、最高出力485psを発揮するV12自然吸気ユニットの詳細を公開 | 1枚目の写真(全4枚)
RML ショートホイールベースのV1自然吸気ユニット
RML ショートホイールベースのエンジンはフェラーリ 550 マラネロ用がベースとなる。ただしエンジンルームを含めたボディサイズが大きく異なるため、エンジン周辺も様々な設計変更が行われた。
冷却系統とエキゾーストシステムは、RML ショートホイールベースのために専用開発された。
RML ショートホイールベースのリヤスタイル
記事ページへ戻る
検索