RML ショートホイールベース、最高出力485psを発揮するV12自然吸気ユニットの詳細を公開 | 1枚目の写真(全4枚)

「RML ショートホイールベース、最高出力485psを発揮するV12自然吸気ユニットの詳細を公開」の1枚目の画像 RML ショートホイールベースのV1自然吸気ユニット
「RML ショートホイールベース、最高出力485psを発揮するV12自然吸気ユニットの詳細を公開」の2枚目の画像 RML ショートホイールベースのエンジンはフェラーリ 550 マラネロ用がベースとなる。ただしエンジンルームを含めたボディサイズが大きく異なるため、エンジン周辺も様々な設計変更が行われた。
「RML ショートホイールベース、最高出力485psを発揮するV12自然吸気ユニットの詳細を公開」の3枚目の画像 冷却系統とエキゾーストシステムは、RML ショートホイールベースのために専用開発された。
「RML ショートホイールベース、最高出力485psを発揮するV12自然吸気ユニットの詳細を公開」の4枚目の画像 RML ショートホイールベースのリヤスタイル
  • 「RML ショートホイールベース、最高出力485psを発揮するV12自然吸気ユニットの詳細を公開」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「RML ショートホイールベース、最高出力485psを発揮するV12自然吸気ユニットの詳細を公開」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「RML ショートホイールベース、最高出力485psを発揮するV12自然吸気ユニットの詳細を公開」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「RML ショートホイールベース、最高出力485psを発揮するV12自然吸気ユニットの詳細を公開」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク