スーパーカー
GENROQ web トップ
COLUMN
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
COLUMN
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
HOME
genroq
FEATURE
ライバル対決
最強の2.0リッターターボの呼び声高い「メルセデスAMG A45 S 4マティック」と「ホンダ シビック タイプR」を比較
カタログ
メルセデスAMG
Aクラス
最強の2.0リッターターボの呼び声高い「メルセデスAMG A45 S 4マティック」と「ホンダ シビック タイプR」を比較
最強の2.0リッターターボの呼び声高い「メルセデスAMG A45 S 4マティック」と「ホンダ シビック タイプR」を比較 | 1枚目の写真(全16枚)
ホイールベースこそ近いがシビック タイプRよりもナローなA45 S。意外とボディサイズの異なるA45 Sとシビック タイプR。
ホイールベースこそ近いがシビック タイプRよりもナローなA45 S。意外とボディサイズの異なるA45 Sとシビック タイプR。
ホイールベースこそ近いがシビック タイプRよりもナローなA45 S。意外とボディサイズの異なるA45 Sとシビック タイプR。
A45 Sよりも幅広のタイヤを装着するシビック タイプR。サーキットでの速さを求めるならワイドタイヤは必須だ。
同じ2.0リッター直4ターボエンジンを搭載する2台。しかしA45 Sに搭載されるエンジンは421PSで、シビック タイプRの差は91PSと圧倒的。
A45の下位グレードといえども306PSという充分な性能を発揮するA35 4マティック。
A45の下位グレードといえども306PSという充分な性能を発揮するA35 4マティック。
AT化が進む現代において、やはりシビック タイプRの6速MTは魅力的だ。A45 Sは快適性とラグジュアリーも兼ね備えている。
A45 Sよりも幅広のタイヤを装着するシビック タイプR。サーキットでの速さを求めるならワイドタイヤは必須だ。
ホイールベースこそ近いがシビック タイプRよりもナローなA45 S。意外とボディサイズの異なるA45 Sとシビック タイプR。
ホイールベースこそ近いがシビック タイプRよりもナローなA45 S。意外とボディサイズの異なるA45 Sとシビック タイプR。
AT化が進む現代において、やはりシビック タイプRの6速MTは魅力的だ。A45 Sは快適性とラグジュアリーも兼ね備えている。
AT化が進む現代において、やはりシビック タイプRの6速MTは魅力的だ。A45 Sは快適性とラグジュアリーも兼ね備えている。
AT化が進む現代において、やはりシビック タイプRの6速MTは魅力的だ。A45 Sは快適性とラグジュアリーも兼ね備えている。
AT化が進む現代において、やはりシビック タイプRの6速MTは魅力的だ。A45 Sは快適性とラグジュアリーも兼ね備えている。
AT化が進む現代において、やはりシビック タイプRの6速MTは魅力的だ。A45 Sは快適性とラグジュアリーも兼ね備えている。
記事ページへ戻る
検索