「マイチェンで何が変わった?」スポーツサルーンの代表格BMW M3コンペティションM xドライブに試乗 | 3枚目の写真(全8枚)

「「マイチェンで何が変わった?」スポーツサルーンの代表格BMW M3コンペティションM xドライブに試乗」の1枚目の画像 ハンドリングや乗り心地は基本ハードウェアに共通点が多いはずのM340iとは別物のゴリゴリとした剛性感とダイレクト感。
「「マイチェンで何が変わった?」スポーツサルーンの代表格BMW M3コンペティションM xドライブに試乗」の2枚目の画像 M3に搭載される4WD=M xドライブの原理は通常のxドライブ同様。後輪駆動をベースに油圧多板クラッチで必要に応じてフロント配分する。
「「マイチェンで何が変わった?」スポーツサルーンの代表格BMW M3コンペティションM xドライブに試乗」の3枚目の画像 低回転から高回転まで気持ちの良い3.0リッター直6ターボエンジン。装着タイヤはミシュラン・パイロットスポーツ4S。
「「マイチェンで何が変わった?」スポーツサルーンの代表格BMW M3コンペティションM xドライブに試乗」の4枚目の画像 低回転から高回転まで気持ちの良い3.0リッター直6ターボエンジン。装着タイヤはミシュラン・パイロットスポーツ4S。
「「マイチェンで何が変わった?」スポーツサルーンの代表格BMW M3コンペティションM xドライブに試乗」の5枚目の画像 12.3インチのメーターパネルと14.9インチのセンターディスプレイで構成される「カーブドディスプレイ」を採用。視認性に優れている。
「「マイチェンで何が変わった?」スポーツサルーンの代表格BMW M3コンペティションM xドライブに試乗」の6枚目の画像 12.3インチのメーターパネルと14.9インチのセンターディスプレイで構成される「カーブドディスプレイ」を採用。視認性に優れている。
「「マイチェンで何が変わった?」スポーツサルーンの代表格BMW M3コンペティションM xドライブに試乗」の7枚目の画像 ホールド製に優れるMカーボンバケットシートはオプション装備となる。
「「マイチェンで何が変わった?」スポーツサルーンの代表格BMW M3コンペティションM xドライブに試乗」の8枚目の画像 日本仕様のM3は現在この「コンペティションM xドライブ」のみ。
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