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MTのV12フェラーリが今なら破格値?【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?2台目】
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MTのV12フェラーリが今なら破格値?【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?2台目】
MTのV12フェラーリが今なら破格値?【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?2台目】 | 3枚目の写真(全9枚)
2+2フェラーリの不人気は、日本市場が突出している。海外のサーキットイベントでは2+2モデルで駆けつけるオーナーも多いという。
モンテゼーモロ政権の第一弾として1992年デビュー。優美なスタイリングをもつFR12気筒フェラーリへの原点回帰であった。
前期か後期か、それぞれ6速MTか4速ATか悩ましい選択である。
前期か後期か、それぞれ6速MTか4速ATか悩ましい選択である。
前期か後期か、それぞれ6速MTか4速ATか悩ましい選択である。
長らく「不人気フェラーリ」の烙印を押され不遇をかこってきた「456」。その再評価が始まりつつある?
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