「エクストリームな走破性だけじゃない」3代目レンジローバースポーツに試乗して魅力を考察 | 2枚目の写真(全10枚)

「「エクストリームな走破性だけじゃない」3代目レンジローバースポーツに試乗して魅力を考察」の1枚目の画像 新型レンジローバースポーツのヘッドランプとグリルは、フォグランプとロワーグリルのように薄く、第一印象は鉄仮面のような面構えだ。
「「エクストリームな走破性だけじゃない」3代目レンジローバースポーツに試乗して魅力を考察」の2枚目の画像 スポーツモードにするとエアサスが程よく引き締まり、4輪の動きに調和が感じられた。にもかかわらず乗り心地が少しも悪くなっていない。
「「エクストリームな走破性だけじゃない」3代目レンジローバースポーツに試乗して魅力を考察」の3枚目の画像 300PS/650Nmを発生する3.0リッター直列6気筒INGENIUMディーゼルターボエンジンを搭載。試乗車はピレリ・スコーピオンゼロを装着していた。
「「エクストリームな走破性だけじゃない」3代目レンジローバースポーツに試乗して魅力を考察」の4枚目の画像 300PS/650Nmを発生する3.0リッター直列6気筒INGENIUMディーゼルターボエンジンを搭載。試乗車はピレリ・スコーピオンゼロを装着していた。
「「エクストリームな走破性だけじゃない」3代目レンジローバースポーツに試乗して魅力を考察」の5枚目の画像 新型レンジローバースポーツのパワートレインは3.0リッター直6MHEVのディーゼルとガソリンが用意されており、今回試乗したモデルは前者となる。
「「エクストリームな走破性だけじゃない」3代目レンジローバースポーツに試乗して魅力を考察」の6枚目の画像 エクステリアには直線的なプレスラインと黒く落とされたアクセントにより、ひと世代先のレンジローバーを見ているような目新しさがある。
「「エクストリームな走破性だけじゃない」3代目レンジローバースポーツに試乗して魅力を考察」の7枚目の画像 品の良いパーフォレイテッドセミアニリンレザーシートを採用する。座り心地も極上だ。
「「エクストリームな走破性だけじゃない」3代目レンジローバースポーツに試乗して魅力を考察」の8枚目の画像 13.1インチのフローティング式タッチスクリーンを備えた最新インフォテインメントシステムの「Pivi Pro」を採用する。
「「エクストリームな走破性だけじゃない」3代目レンジローバースポーツに試乗して魅力を考察」の9枚目の画像 品の良いパーフォレイテッドセミアニリンレザーシートを採用する。座り心地も極上だ。
「「エクストリームな走破性だけじゃない」3代目レンジローバースポーツに試乗して魅力を考察」の10枚目の画像 品の良いパーフォレイテッドセミアニリンレザーシートを採用する。座り心地も極上だ。
  • 「「エクストリームな走破性だけじゃない」3代目レンジローバースポーツに試乗して魅力を考察」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「エクストリームな走破性だけじゃない」3代目レンジローバースポーツに試乗して魅力を考察」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「エクストリームな走破性だけじゃない」3代目レンジローバースポーツに試乗して魅力を考察」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「エクストリームな走破性だけじゃない」3代目レンジローバースポーツに試乗して魅力を考察」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「エクストリームな走破性だけじゃない」3代目レンジローバースポーツに試乗して魅力を考察」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「エクストリームな走破性だけじゃない」3代目レンジローバースポーツに試乗して魅力を考察」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「エクストリームな走破性だけじゃない」3代目レンジローバースポーツに試乗して魅力を考察」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「エクストリームな走破性だけじゃない」3代目レンジローバースポーツに試乗して魅力を考察」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「エクストリームな走破性だけじゃない」3代目レンジローバースポーツに試乗して魅力を考察」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「エクストリームな走破性だけじゃない」3代目レンジローバースポーツに試乗して魅力を考察」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク