スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
特集/企画
サーキットテスト
貴重な限定車「BMW M4 CSL」の富士スピードウェイ全開アタック実録ドキュメンタリー
カタログ
BMW
M4
貴重な限定車「BMW M4 CSL」の富士スピードウェイ全開アタック実録ドキュメンタリー
貴重な限定車「BMW M4 CSL」の富士スピードウェイ全開アタック実録ドキュメンタリー | 1枚目の写真(全17枚)
M4コンペティションに搭載されるエンジンをベースに、1.7barから2.1barにブーストアップ。最高出力は40PS向上して550PSとなった。ボンネットもやはりカーボン製だ。
M4コンペティションに搭載されるエンジンをベースに、1.7barから2.1barにブーストアップ。最高出力は40PS向上して550PSとなった。ボンネットもやはりカーボン製だ。
混雑するスポーツ走行枠の中で行ったタイムアタック。クリアラップをとるためには、どんなクルマが混走するかも確認する必要がある。
M4 CSLに装着されるのは、ミシュラン・パイロットスポーツカップ2R。公道も走れるが、あくまでサーキット向けのタイヤだ。
随所に軽量化が施されたM4 CSL。トランクリッド、ルーフもカーボン製となる。トランクはダックテール型で、軽量なだけではなく、美しさとエアロダイナミクスに貢献している。
大型のリヤデュフューザーも空力に貢献している。
カーボン製フルバケットシートなど随所にカーボンが奢られたトリムがレーシーなイメージ。軽量化のため、リヤシートは備わらず、ヘルメットの収納スペースとされた。
イエローのデイタイムランニングライトがひと際目立つ。大きく張り出したカーボン製フロントスポイラーも特徴的だ。
混雑するスポーツ走行枠の中で行ったタイムアタック。クリアラップをとるためには、どんなクルマが混走するかも確認する必要がある。
随所に軽量化が施されたM4 CSL。トランクリッド、ルーフもカーボン製となる。トランクはダックテール型で、軽量なだけではなく、美しさとエアロダイナミクスに貢献している。
混雑するスポーツ走行枠の中で行ったタイムアタック。クリアラップをとるためには、どんなクルマが混走するかも確認する必要がある。
イエローのデイタイムランニングライトがひと際目立つ。大きく張り出したカーボン製フロントスポイラーも特徴的だ。
カーボン製フルバケットシートなど随所にカーボンが奢られたトリムがレーシーなイメージ。軽量化のため、リヤシートは備わらず、ヘルメットの収納スペースとされた。
カーボン製フルバケットシートなど随所にカーボンが奢られたトリムがレーシーなイメージ。軽量化のため、リヤシートは備わらず、ヘルメットの収納スペースとされた。
記事ページへ戻る
検索