軽量なアルピーヌA110を過激仕上げた「A110 R」はサーキットで試乗してこそ真価を発揮する物騒なマシンだった | 3枚目の写真(全11枚)

「軽量なアルピーヌA110を過激仕上げた「A110 R」はサーキットで試乗してこそ真価を発揮する物騒なマシンだった」の1枚目の画像
「軽量なアルピーヌA110を過激仕上げた「A110 R」はサーキットで試乗してこそ真価を発揮する物騒なマシンだった」の2枚目の画像 インナードアノブはベルト式にするなど軽量化は細部にまで至る。デジタルメーターはサーキット走行用のTRACKモードでは余計な情報を表示しない。センターコンソールには車影とシリアルナンバーが刻まれる。
「軽量なアルピーヌA110を過激仕上げた「A110 R」はサーキットで試乗してこそ真価を発揮する物騒なマシンだった」の3枚目の画像 各部にカーボンパーツを贅沢に採用し軽量性能を徹底的に追求。
「軽量なアルピーヌA110を過激仕上げた「A110 R」はサーキットで試乗してこそ真価を発揮する物騒なマシンだった」の4枚目の画像 各部にカーボンパーツを贅沢に採用し軽量性能を徹底的に追求。フロント215/40R18、リヤ245/40ZR18を履くカーボンホイールは、前がスポークで後がディッシュ調とデザインを変えるなど凝った作り込みがなされている。
「軽量なアルピーヌA110を過激仕上げた「A110 R」はサーキットで試乗してこそ真価を発揮する物騒なマシンだった」の5枚目の画像 各部にカーボンパーツを贅沢に採用し軽量性能を徹底的に追求。フロント215/40R18、リヤ245/40ZR18を履くカーボンホイールは、前がスポークで後がディッシュ調とデザインを変えるなど凝った作り込みがなされている。
「軽量なアルピーヌA110を過激仕上げた「A110 R」はサーキットで試乗してこそ真価を発揮する物騒なマシンだった」の6枚目の画像 各部にカーボンパーツを贅沢に採用し軽量性能を徹底的に追求。フロント215/40R18、リヤ245/40ZR18を履くカーボンホイールは、前がスポークで後がディッシュ調とデザインを変えるなど凝った作り込みがなされている。
「軽量なアルピーヌA110を過激仕上げた「A110 R」はサーキットで試乗してこそ真価を発揮する物騒なマシンだった」の7枚目の画像 各部にカーボンパーツを贅沢に採用し軽量性能を徹底的に追求。フロント215/40R18、リヤ245/40ZR18を履くカーボンホイールは、前がスポークで後がディッシュ調とデザインを変えるなど凝った作り込みがなされている。
「軽量なアルピーヌA110を過激仕上げた「A110 R」はサーキットで試乗してこそ真価を発揮する物騒なマシンだった」の8枚目の画像 インナードアノブはベルト式にするなど軽量化は細部にまで至る。デジタルメーターはサーキット走行用のTRACKモードでは余計な情報を表示しない。センターコンソールには車影とシリアルナンバーが刻まれる。
「軽量なアルピーヌA110を過激仕上げた「A110 R」はサーキットで試乗してこそ真価を発揮する物騒なマシンだった」の9枚目の画像 インナードアノブはベルト式にするなど軽量化は細部にまで至る。デジタルメーターはサーキット走行用のTRACKモードでは余計な情報を表示しない。センターコンソールには車影とシリアルナンバーが刻まれる。
「軽量なアルピーヌA110を過激仕上げた「A110 R」はサーキットで試乗してこそ真価を発揮する物騒なマシンだった」の10枚目の画像 インナードアノブはベルト式にするなど軽量化は細部にまで至る。デジタルメーターはサーキット走行用のTRACKモードでは余計な情報を表示しない。センターコンソールには車影とシリアルナンバーが刻まれる。
「軽量なアルピーヌA110を過激仕上げた「A110 R」はサーキットで試乗してこそ真価を発揮する物騒なマシンだった」の11枚目の画像
  • 「軽量なアルピーヌA110を過激仕上げた「A110 R」はサーキットで試乗してこそ真価を発揮する物騒なマシンだった」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽量なアルピーヌA110を過激仕上げた「A110 R」はサーキットで試乗してこそ真価を発揮する物騒なマシンだった」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽量なアルピーヌA110を過激仕上げた「A110 R」はサーキットで試乗してこそ真価を発揮する物騒なマシンだった」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽量なアルピーヌA110を過激仕上げた「A110 R」はサーキットで試乗してこそ真価を発揮する物騒なマシンだった」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽量なアルピーヌA110を過激仕上げた「A110 R」はサーキットで試乗してこそ真価を発揮する物騒なマシンだった」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽量なアルピーヌA110を過激仕上げた「A110 R」はサーキットで試乗してこそ真価を発揮する物騒なマシンだった」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽量なアルピーヌA110を過激仕上げた「A110 R」はサーキットで試乗してこそ真価を発揮する物騒なマシンだった」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽量なアルピーヌA110を過激仕上げた「A110 R」はサーキットで試乗してこそ真価を発揮する物騒なマシンだった」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽量なアルピーヌA110を過激仕上げた「A110 R」はサーキットで試乗してこそ真価を発揮する物騒なマシンだった」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽量なアルピーヌA110を過激仕上げた「A110 R」はサーキットで試乗してこそ真価を発揮する物騒なマシンだった」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽量なアルピーヌA110を過激仕上げた「A110 R」はサーキットで試乗してこそ真価を発揮する物騒なマシンだった」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク