スーパーカー
GENROQ web トップ
COLUMN
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
COLUMN
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
HOME
genroq
MAGAZINE
バックナンバー
実用だけが取り柄を卒業した新型「トヨタ プリウス」の新しい才能とは?
カタログ
トヨタ
プリウス
実用だけが取り柄を卒業した新型「トヨタ プリウス」の新しい才能とは?
実用だけが取り柄を卒業した新型「トヨタ プリウス」の新しい才能とは? | 1枚目の写真(全10枚)
新型プリウスはウェッジシェイプのクーペライクな5ドアハッチ。エンジンフードとフロントガラスの角度のなさ、一直線ぶりはGENROQに掲載されるスーパースポーツと同じだ。
サーキットを走らせてわかるのは新型の重心の低さ。先代との乗り比べでは、力強さの差以上に車体の安定感の違いが印象に残った。
PHVは2.0リッターエンジン+大容量バッテリー、HEVは2.0リッターと1.8リッターエンジンが設定される。試乗したPHVはヨコハマ・ブルーアースGTを装着。
PHVは2.0リッターエンジン+大容量バッテリー、HEVは2.0リッターと1.8リッターエンジンが設定される。試乗したPHVはヨコハマ・ブルーアースGTを装着。
視認性に優れたコクピットデザイン。7インチのトップマウントメーターと12.3インチのディスプレイオーディで構成されるインフォテインメントシステムは使い勝手がよい。
視認性に優れたコクピットデザイン。7インチのトップマウントメーターと12.3インチのディスプレイオーディで構成されるインフォテインメントシステムは使い勝手がよい。
視認性に優れたコクピットデザイン。7インチのトップマウントメーターと12.3インチのディスプレイオーディで構成されるインフォテインメントシステムは使い勝手がよい。
視認性に優れたコクピットデザイン。7インチのトップマウントメーターと12.3インチのディスプレイオーディで構成されるインフォテインメントシステムは使い勝手がよい。
スーツケースを縦に2個収納できる410リットル(通常時)のラゲッジスペース。後席は6対4分割可倒式となる。
PHVモデルのCHAdeMO対応・急速充電口はボディ右側のリヤ部にある。給油口はボディ左側に用意される。
記事ページへ戻る
検索