モータースポーツの栄光と美しさの独占こそフェラーリの核心【歴史に見るブランドの本質 Vol.16】 | 4枚目の写真(全5枚)

「モータースポーツの栄光と美しさの独占こそフェラーリの核心【歴史に見るブランドの本質 Vol.16】」の1枚目の画像 3台のみ製造された右ハンドルの250GTベルリネッタ コンペティツィオーネ。
「モータースポーツの栄光と美しさの独占こそフェラーリの核心【歴史に見るブランドの本質 Vol.16】」の2枚目の画像 F1での熱狂を体現したような1976年のニキ・ラウダの走り。
「モータースポーツの栄光と美しさの独占こそフェラーリの核心【歴史に見るブランドの本質 Vol.16】」の3枚目の画像 若かりし日のアルファロメオのドライバー時代とトレードマークとも言えるサングラスをかけた晩年。
「モータースポーツの栄光と美しさの独占こそフェラーリの核心【歴史に見るブランドの本質 Vol.16】」の4枚目の画像 若かりし日のアルファロメオのドライバー時代とトレードマークとも言えるサングラスをかけた晩年。
「モータースポーツの栄光と美しさの独占こそフェラーリの核心【歴史に見るブランドの本質 Vol.16】」の5枚目の画像 2012年のジュネーブ・ショーで発表されたF12ベルリネッタがピニンファリーナデザイン最後のモデルとなった。
  • 「モータースポーツの栄光と美しさの独占こそフェラーリの核心【歴史に見るブランドの本質 Vol.16】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「モータースポーツの栄光と美しさの独占こそフェラーリの核心【歴史に見るブランドの本質 Vol.16】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「モータースポーツの栄光と美しさの独占こそフェラーリの核心【歴史に見るブランドの本質 Vol.16】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「モータースポーツの栄光と美しさの独占こそフェラーリの核心【歴史に見るブランドの本質 Vol.16】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「モータースポーツの栄光と美しさの独占こそフェラーリの核心【歴史に見るブランドの本質 Vol.16】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク