ウインドスクリーンを持たない「マクラーレン エルバ」をノビテックが最高出力919PSに【動画】 | 4枚目の写真(全9枚)

「ウインドスクリーンを持たない「マクラーレン エルバ」をノビテックが最高出力919PSに【動画】」の1枚目の画像 ノビテックは、マクラーレンの限定オープントップ「エルバ」の4.0リッターV8に、得意のエンジンコンピューターチューンを加えた、アップデートプログラムを発表した。
「ウインドスクリーンを持たない「マクラーレン エルバ」をノビテックが最高出力919PSに【動画】」の2枚目の画像 ドイツのノビテックが、エンジンコンピューターチューンを含む「マクラーレン エルバ」のパフォーマンス・アップデートプログラムを発表。
「ウインドスクリーンを持たない「マクラーレン エルバ」をノビテックが最高出力919PSに【動画】」の3枚目の画像 エクステリアに関しては、アクティブエアロを採用したエルバのエアロダイナミクスには手を入れず、足元のみの変更に留められている。
「ウインドスクリーンを持たない「マクラーレン エルバ」をノビテックが最高出力919PSに【動画】」の4枚目の画像 リアルレザーやアルカンターラなど、ノビテックが展開するマテリアルを自由に組み合わせることで、世界にひとつだけしかないコクピットを作り出すことができる。
「ウインドスクリーンを持たない「マクラーレン エルバ」をノビテックが最高出力919PSに【動画】」の5枚目の画像 ドイツのノビテックが、エンジンコンピューターチューンを含む「マクラーレン エルバ」のパフォーマンス・アップデートプログラムを発表。
「ウインドスクリーンを持たない「マクラーレン エルバ」をノビテックが最高出力919PSに【動画】」の6枚目の画像 ドイツのノビテックが、エンジンコンピューターチューンを含む「マクラーレン エルバ」のパフォーマンス・アップデートプログラムを発表。
「ウインドスクリーンを持たない「マクラーレン エルバ」をノビテックが最高出力919PSに【動画】」の7枚目の画像 ドイツのノビテックが、エンジンコンピューターチューンを含む「マクラーレン エルバ」のパフォーマンス・アップデートプログラムを発表。
「ウインドスクリーンを持たない「マクラーレン エルバ」をノビテックが最高出力919PSに【動画】」の8枚目の画像 エルバのミッドに搭載される4.0リッターV型8気筒ツインターボエンジンは、ベースの最高出力815PSから、100PS以上アップした、919PSまで引き上げることができる。
「ウインドスクリーンを持たない「マクラーレン エルバ」をノビテックが最高出力919PSに【動画】」の9枚目の画像 ドイツのノビテックが、エンジンコンピューターチューンを含む「マクラーレン エルバ」のパフォーマンス・アップデートプログラムを発表。
  • 「ウインドスクリーンを持たない「マクラーレン エルバ」をノビテックが最高出力919PSに【動画】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ウインドスクリーンを持たない「マクラーレン エルバ」をノビテックが最高出力919PSに【動画】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ウインドスクリーンを持たない「マクラーレン エルバ」をノビテックが最高出力919PSに【動画】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ウインドスクリーンを持たない「マクラーレン エルバ」をノビテックが最高出力919PSに【動画】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ウインドスクリーンを持たない「マクラーレン エルバ」をノビテックが最高出力919PSに【動画】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ウインドスクリーンを持たない「マクラーレン エルバ」をノビテックが最高出力919PSに【動画】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ウインドスクリーンを持たない「マクラーレン エルバ」をノビテックが最高出力919PSに【動画】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ウインドスクリーンを持たない「マクラーレン エルバ」をノビテックが最高出力919PSに【動画】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ウインドスクリーンを持たない「マクラーレン エルバ」をノビテックが最高出力919PSに【動画】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク