スーパーカー
GENROQ web トップ
COLUMN
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
COLUMN
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
HOME
genroq
COLUMN
その他
マラネッロ製の自然吸気V8に乗るならマセラティかも?【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?4台目】
カタログ
マセラティ
グラントゥーリズモ
マラネッロ製の自然吸気V8に乗るならマセラティかも?【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?4台目】
マラネッロ製の自然吸気V8に乗るならマセラティかも?【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?4台目】 | 4枚目の写真(全8枚)
特筆すべきはV8自然吸気エンジンの全量がマラネッロのエンジン工場で生産されていたことである。優美な4シータークーペとのギャップが萌える。
フェラーリ カリフォルニアや458などに搭載されたF136型V8エンジン。フラットプレーンとクロスプレーンの違いはあるが、この自然吸気エンジンの将来性には期待できる。
美しく快適なインテリア。ポルトローナフラウ製のレザーシートもマセラティの大きな魅力のひとつだ。
美しく快適なインテリア。ポルトローナフラウ製のレザーシートもマセラティの大きな魅力のひとつだ。
初代マセラティ グラントゥーリズモ。2007年から2019年まで生産され、4.2リッターと4.7リッターの2機種のV8エンジンが積まれていた。
特筆すべきはV8自然吸気エンジンの全量がマラネッロのエンジン工場で生産されていたことである。優美な4シータークーペとのギャップが萌える。
特筆すべきはV8自然吸気エンジンの全量がマラネッロのエンジン工場で生産されていたことである。優美な4シータークーペとのギャップが萌える。
シングルクラッチ式2ペダルロボタイズドとトルコンATの両方が存在する(グランカブリオはトルコンのみ)。重量配分イラストはトルコンATモデル。
記事ページへ戻る
検索