スーパーカー
GENROQ web トップ
COLUMN
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
COLUMN
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
HOME
genroq
NEWS
新車情報
フォルクスワーゲンの新コンセプトBEV「ID. 2all」は室内はゴルフサイズでもボディと価格はポロサイズ【動画】
カタログ
フォルクスワーゲン
ポロ
フォルクスワーゲンの新コンセプトBEV「ID. 2all」は室内はゴルフサイズでもボディと価格はポロサイズ【動画】
フォルクスワーゲンの新コンセプトBEV「ID. 2all」は室内はゴルフサイズでもボディと価格はポロサイズ【動画】 | 7枚目の写真(全22枚)
「MEB Entry」プラットフォームをベースに開発されている、電動コンパクト「ID. 2all」。
「MEB Entry」プラットフォームをベースに開発されている、電動コンパクト「ID. 2all」。
ID. 2allは、モジュラー・エレクトリック・ドライブ(MEB)をベースにした小型EV用の「MEB Entry」プラットフォームが採用された。
「MEB Entry」プラットフォームをベースに開発されている、電動コンパクト「ID. 2all」。
「MEB Entry」プラットフォームをベースに開発されている、電動コンパクト「ID. 2all」。
「MEB Entry」プラットフォームをベースに開発されている、電動コンパクト「ID. 2all」。
2万5000ユーロ以下の販売価格を目指して開発されている、フォルクスワーゲンの電動コンパクト「ID. 2all」。
フォルクスワーゲンが2025年の市販化を目指して開発を続ける、電動コンパクト「ID. 2all」のエクステリア。
フォルクスワーゲンが2025年の市販化を目指して開発を続ける、電動コンパクト「ID. 2all」のエクステリア。
シンプルなコクピットには、 10.9インチ・デジタルコックピットと 12.9インチ・タッチディスプレイが配置された。運転席と助手席の間には、様々な操作が行える小型ロータリーコントロールが配置されている。
フォルクスワーゲンが2025年の市販化を目指して開発を続ける、電動コンパクト「ID. 2all」のインテリア。
フォルクスワーゲンが2025年の市販化を目指して開発を続ける、電動コンパクト「ID. 2all」のインテリア。
フォルクスワーゲンが2025年の市販化を目指して開発を続ける、電動コンパクト「ID. 2all」のエクステリア。
Cピラーデザインのモチーフになったのは、初代フォルクスワーゲン・ゴルフ。今後、登場するハッチバックモデルにも導入されると見られている。
フォルクスワーゲンが2025年の市販化を目指して開発を続ける、電動コンパクト「ID. 2all」のインテリア。
フォルクスワーゲンが2025年の市販化を目指して開発を続ける、電動コンパクト「ID. 2all」のラゲッジスペース。
フォルクスワーゲンが2025年の市販化を目指して開発を続ける、電動コンパクト「ID. 2all」のエクステリア。
フォルクスワーゲンが2025年の市販化を目指して開発を続ける、電動コンパクト「ID. 2all」のインテリア。
フォルクスワーゲンが2025年の市販化を目指して開発を続ける、電動コンパクト「ID. 2all」のインテリア。
フォルクスワーゲンが2025年の市販化を目指して開発を続ける、電動コンパクト「ID. 2all」のインテリア。
クロスオーバー、ゴルフサイズのハッチバック、MPVに続いて、フォルクスワーゲンはポロ・サイズのコンパクトEVコンセプト「ID. 2all」を公開した。
2万5000ユーロ以下の販売価格を目指して開発されている、フォルクスワーゲンの電動コンパクト「ID. 2all」。
記事ページへ戻る
検索