スーパーカー
GENROQ web トップ
NEWS
新車情報
ニュース
イベントレポート
SCOOP
COLUMN
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
HISTORY
フェラーリ名鑑
ブランド ストーリー
ランボルギーニヒストリー
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
TUNING
WATCH
MAGAZINE
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
COLUMN
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
HOME
GENROQ
MAGAZINE
バックナンバー
「ペルフォルマンテとウルスSはどこが違う?」最新ランボルギーニ ウルスの比較試乗
カタログ
ランボルギーニ
ウルス
「ペルフォルマンテとウルスSはどこが違う?」最新ランボルギーニ ウルスの比較試乗
「ペルフォルマンテとウルスSはどこが違う?」最新ランボルギーニ ウルスの比較試乗 | 6枚目の写真(全11枚)
スポーツドライブ派にはウルス・ペルフォルマンテ、クルージング派にはウルスSがマッチするだろう。
ペルフォルマンテ(右)とS(左)の外観状の違いはほとんどない。よく見るとペルフォルマンテの方が車高が低いことがわかる。
ソフトウエアの変更により、4.0リッターV8ツインターボエンジンはSもペルフォルマンテも16PSアップの666PSとなった。
ペルフォルマンテ、Sともにボンネットはカーボン製となり、エアダクトが備わる。カーボンを見せるペイントはオプションだ。
ペルフォルマンテにはカーボンの翼端版を持つリヤウイングが装備される。ディフューザーと合わせてリヤのダウンフォースは38%向上している。
新たにコイルサスを採用したペルフォルマンテはウルスSに比べて車高が20mm低い。
ペルフォルマンテに標準装備されるアクラポビッチ製マフラー。市販されているウルス用とは別物で、サウンドチューニングが異なる。
ブラックのアルカンターラで仕上げられるインテリアは、基本的にSと同様。ANIMAのドライブモードはRALLYを加えた4モードとなった。
ブラックのアルカンターラで仕上げられるインテリアは、基本的にSと同様。ANIMAのドライブモードはRALLYを加えた4モードとなった。
ペルフォルマンテ、Sともにボンネットはカーボン製となり、エアダクトが備わる。カーボンを見せるペイントはオプションだ。
ウルスがマイナーチェンジでウルス・ペルフォルマンテとウルスSに生まれ変わった。2台ともエンジンは4.0リッターV8ツインターボの最高出力が16PS引き上げられ666PSとなった。
記事ページへ戻る
検索