スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
コラム/連載
その他
日産のブランドを複雑な歴史から考察する【歴史に見るブランドの本質 Vol.21】
カタログ
日産
スカイライン
日産のブランドを複雑な歴史から考察する【歴史に見るブランドの本質 Vol.21】
日産のブランドを複雑な歴史から考察する【歴史に見るブランドの本質 Vol.21】 | 3枚目の写真(全5枚)
初代ALSI型プリンス・スカイライン1500デラックス。
1963年に登場したダットサン・ブルーバード1300DX。
今でも根強いファンが多いS30型初代フェアレディZ。
1973年第21回東アフリカサファリラリーを駆けるダットサン240Z。ドライバーはシェカー・メッタ。
1965年の合併記者会見。日産自動車の川又克二社長(右)とプリンス自動車工業の小川秀彦社長。
記事ページへ戻る
検索