スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
コラム/連載
その他
熱狂的ファンの多いスバルはどのようにして生まれた?【歴史に見るブランドの本質 Vol.22】
熱狂的ファンの多いスバルはどのようにして生まれた?【歴史に見るブランドの本質 Vol.22】 | 4枚目の写真(全4枚)
中島飛行機がライセンス生産したフォッカー社製スーパーユニバーサル輸送機。
1958年に誕生したスバル360。
1989年に誕生した初代レガシィ。圧倒的なツーリングワゴンブームを生み出した名作。
熱狂的なスバリストを生んだWRC(世界ラリー選手権)では1995〜1997年に3連覇を達成した。
記事ページへ戻る
検索