GMの創業時から続く類い希なるマーケティング戦略【歴史に見るブランドの本質 Vol.23】 | 1枚目の写真(全4枚)

「GMの創業時から続く類い希なるマーケティング戦略【歴史に見るブランドの本質 Vol.23】」の1枚目の画像 300台のみ生産された最初期型の1953年型シボレーC1コルベット。2シーターコンバーチブルモデルとしてデビューした。
「GMの創業時から続く類い希なるマーケティング戦略【歴史に見るブランドの本質 Vol.23】」の2枚目の画像
「GMの創業時から続く類い希なるマーケティング戦略【歴史に見るブランドの本質 Vol.23】」の3枚目の画像
「GMの創業時から続く類い希なるマーケティング戦略【歴史に見るブランドの本質 Vol.23】」の4枚目の画像
  • 「GMの創業時から続く類い希なるマーケティング戦略【歴史に見るブランドの本質 Vol.23】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GMの創業時から続く類い希なるマーケティング戦略【歴史に見るブランドの本質 Vol.23】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GMの創業時から続く類い希なるマーケティング戦略【歴史に見るブランドの本質 Vol.23】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GMの創業時から続く類い希なるマーケティング戦略【歴史に見るブランドの本質 Vol.23】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク