毎日乗れるスーパーカー「アウディR8」初代モデルがお得すぎる【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?7台目】 | 6枚目の写真(全6枚)

「毎日乗れるスーパーカー「アウディR8」初代モデルがお得すぎる【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?7台目】」の1枚目の画像 R8最大の魅力は毎日のように通勤や移動に使えること。ミドシップスーパーカーの範疇にありながら、真逆の使い方ができるのだ。
「毎日乗れるスーパーカー「アウディR8」初代モデルがお得すぎる【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?7台目】」の2枚目の画像 中古車検索でアウディR8をかけると初代クーペはもう10気筒でもなんでも全て1000万円以下!
「毎日乗れるスーパーカー「アウディR8」初代モデルがお得すぎる【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?7台目】」の3枚目の画像 実用的で高性能。フェラーリやランボのように妙なぎらつきもない。ホンダNSXがまともに進化を続けていたらこんなクルマになっていたかもしれない……。
「毎日乗れるスーパーカー「アウディR8」初代モデルがお得すぎる【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?7台目】」の4枚目の画像 アウディR8は実用性を担保するためロングホイールベース化されている。サイドブレードはそれを目立たなくさせるアクセントだ。
「毎日乗れるスーパーカー「アウディR8」初代モデルがお得すぎる【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?7台目】」の5枚目の画像 今でも語り草となることもある初代R8のMTモデル。クルマ好きの好むシフトフィールだった。
「毎日乗れるスーパーカー「アウディR8」初代モデルがお得すぎる【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?7台目】」の6枚目の画像 今でも語り草となることもある初代R8のMTモデル。クルマ好きの好むシフトフィールだった。
  • 「毎日乗れるスーパーカー「アウディR8」初代モデルがお得すぎる【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?7台目】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「毎日乗れるスーパーカー「アウディR8」初代モデルがお得すぎる【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?7台目】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「毎日乗れるスーパーカー「アウディR8」初代モデルがお得すぎる【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?7台目】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「毎日乗れるスーパーカー「アウディR8」初代モデルがお得すぎる【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?7台目】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「毎日乗れるスーパーカー「アウディR8」初代モデルがお得すぎる【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?7台目】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「毎日乗れるスーパーカー「アウディR8」初代モデルがお得すぎる【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?7台目】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク