電動プレミアムブランド「テスラ」はなぜ急速に浸透したのか【歴史に見るブランドの本質 Vol.24】 | 5枚目の写真(全6枚)

「電動プレミアムブランド「テスラ」はなぜ急速に浸透したのか【歴史に見るブランドの本質 Vol.24】」の1枚目の画像
「電動プレミアムブランド「テスラ」はなぜ急速に浸透したのか【歴史に見るブランドの本質 Vol.24】」の2枚目の画像
「電動プレミアムブランド「テスラ」はなぜ急速に浸透したのか【歴史に見るブランドの本質 Vol.24】」の3枚目の画像
「電動プレミアムブランド「テスラ」はなぜ急速に浸透したのか【歴史に見るブランドの本質 Vol.24】」の4枚目の画像
「電動プレミアムブランド「テスラ」はなぜ急速に浸透したのか【歴史に見るブランドの本質 Vol.24】」の5枚目の画像 テスラのデビューモデルはロータス・エリーゼをベースとした2シータースポーツBEV「ロードスター」だった。アルミ押し出し材を用いたバスタブシャシーは、簡易的にバッテリーを搭載するのに優れていた。それと同時に高出力の急速充電機「スーパーチャージャー」も整備した。
「電動プレミアムブランド「テスラ」はなぜ急速に浸透したのか【歴史に見るブランドの本質 Vol.24】」の6枚目の画像 テスラのデビューモデルはロータス・エリーゼをベースとした2シータースポーツBEV「ロードスター」だった。アルミ押し出し材を用いたバスタブシャシーは、簡易的にバッテリーを搭載するのに優れていた。それと同時に高出力の急速充電機「スーパーチャージャー」も整備した。
  • 「電動プレミアムブランド「テスラ」はなぜ急速に浸透したのか【歴史に見るブランドの本質 Vol.24】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「電動プレミアムブランド「テスラ」はなぜ急速に浸透したのか【歴史に見るブランドの本質 Vol.24】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「電動プレミアムブランド「テスラ」はなぜ急速に浸透したのか【歴史に見るブランドの本質 Vol.24】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「電動プレミアムブランド「テスラ」はなぜ急速に浸透したのか【歴史に見るブランドの本質 Vol.24】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「電動プレミアムブランド「テスラ」はなぜ急速に浸透したのか【歴史に見るブランドの本質 Vol.24】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「電動プレミアムブランド「テスラ」はなぜ急速に浸透したのか【歴史に見るブランドの本質 Vol.24】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク