ベントレーの新たなるフラグシップ「ベンテイガ EWB」に試乗して改めて実感する「走るファーストクラス」 | 6枚目の写真(全9枚)

「ベントレーの新たなるフラグシップ「ベンテイガ EWB」に試乗して改めて実感する「走るファーストクラス」」の1枚目の画像 「ウェルネス」と言う言葉がコンセプトに多く書かれていたベンテイガEWB。物理的にも精神的にもリヤの居住空間には余裕があり、心地がいい。
「ベントレーの新たなるフラグシップ「ベンテイガ EWB」に試乗して改めて実感する「走るファーストクラス」」の2枚目の画像 低速時には逆位相、高速時には同位相で動くリヤタイヤの恩恵で、直進安定性、コーナーでの追従性はスタンダードを上回ると思うほどだ。
「ベントレーの新たなるフラグシップ「ベンテイガ EWB」に試乗して改めて実感する「走るファーストクラス」」の3枚目の画像 リヤドアは180mm長くなっているが、デザイン上の違和感はない。プレスラインを工夫し、間延び感を出さないようにしているという。
「ベントレーの新たなるフラグシップ「ベンテイガ EWB」に試乗して改めて実感する「走るファーストクラス」」の4枚目の画像 試乗車は2名仕様だが、3名仕様も選択できる。最高級レザーが用いられたシートはマッサージ機能も備わる。
「ベントレーの新たなるフラグシップ「ベンテイガ EWB」に試乗して改めて実感する「走るファーストクラス」」の5枚目の画像 オプションのエアラインシートスペックにより、リクライニング角度が拡大されフットレストが装備される。また世界初のオートクライメートシステムも備わる。
「ベントレーの新たなるフラグシップ「ベンテイガ EWB」に試乗して改めて実感する「走るファーストクラス」」の6枚目の画像 インパネのデザインは標準モデルと同様。シートのカラーやステッチ、パネルの素材などはさまざまな種類から選択可能だ。
「ベントレーの新たなるフラグシップ「ベンテイガ EWB」に試乗して改めて実感する「走るファーストクラス」」の7枚目の画像 標準は21インチだが、アズールは22インチの10スポークホイールを装備する。
「ベントレーの新たなるフラグシップ「ベンテイガ EWB」に試乗して改めて実感する「走るファーストクラス」」の8枚目の画像 センターコンソールの操作パネルは取り外すことも可能。シート調整などの操作を一括して行うことができる。
「ベントレーの新たなるフラグシップ「ベンテイガ EWB」に試乗して改めて実感する「走るファーストクラス」」の9枚目の画像 ドアに無数に開けられた1mmの穴の奥で22個のLED照明が光るベントレーダイヤモンドイルミネーションはファーストエディションに標準装備。
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