スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
もうW204型「メルセデス・ベンツ C 63 AMG」のような大排気量スーパーセダンは登場しない【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?8台目】
カタログ
メルセデスAMG
Cクラスステーションワゴン
もうW204型「メルセデス・ベンツ C 63 AMG」のような大排気量スーパーセダンは登場しない【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?8台目】
もうW204型「メルセデス・ベンツ C 63 AMG」のような大排気量スーパーセダンは登場しない【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?8台目】 | 1枚目の写真(全12枚)
名機と呼ばれたM156型6.2リッターV8を搭載する最小のモデルが今回紹介するW204型「メルセデス・ベンツC63 AMG」だ。
Mercedes-Benz C-Klasse後継モデルが積むツインターボエンジンの「速いけれど味がない」ことを知って、すでにM156搭載モデル、特にC63の中古車相場は高値安定だ。, C 63 AMG, Exterieur, Fahraufnahme Mercedes-Benz C-Class, C 63 AMG, exterior, driving shot
同じV8でもアメリカンV8と異なるフィーリング。精緻で丹念、けれどもそれ以上に暴力的。理屈抜きに楽しいエンジンだ。
後継モデルが積むツインターボエンジンの「速いけれど味がない」ことを知って、すでにM156搭載モデル、特にC63の中古車相場は高値安定だ。
後継モデルが積むツインターボエンジンの「速いけれど味がない」ことを知って、すでにM156搭載モデル、特にC63の中古車相場は高値安定だ。
シンプルな中にもスポーティを感じさせるインテリア。ちょうどいいボディサイズに理屈抜きに楽しい大排気量自然吸気マルチシリンダーエンジンの組み合わせは反則だ。
シンプルな中にもスポーティを感じさせるインテリア。ちょうどいいボディサイズに理屈抜きに楽しい大排気量自然吸気マルチシリンダーエンジンの組み合わせは反則だ。
シンプルな中にもスポーティを感じさせるインテリア。ちょうどいいボディサイズに理屈抜きに楽しい大排気量自然吸気マルチシリンダーエンジンの組み合わせは反則だ。
名機M156積んだW204型C63 AMGこそ今狙うべきクルマだ。ボディバリエーションの多さという意味でも、そして未来へと語り継がれていく名車という意味でも。
シンプルな中にもスポーティを感じさせるインテリア。ちょうどいいボディサイズに理屈抜きに楽しい大排気量自然吸気マルチシリンダーエンジンの組み合わせは反則だ。
名機M156積んだW204型C63 AMGこそ今狙うべきクルマだ。ボディバリエーションの多さという意味でも、そして未来へと語り継がれていく名車という意味でも。
名機M156積んだW204型C63 AMGこそ今狙うべきクルマだ。ボディバリエーションの多さという意味でも、そして未来へと語り継がれていく名車という意味でも。
記事ページへ戻る
検索