スーパーカー
GENROQ web トップ
NEWS
新車情報
ニュース
イベントレポート
SCOOP
COLUMN
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
HISTORY
フェラーリ名鑑
ブランド ストーリー
ランボルギーニヒストリー
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
TUNING
WATCH
MAGAZINE
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
COLUMN
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
HOME
GENROQ
COLUMN
その他
「レクサスRC F」は中古ならほどほどの予算で乗れる日本製の大排気量クーペ【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?9台目】
カタログ
レクサス
RC F
「レクサスRC F」は中古ならほどほどの予算で乗れる日本製の大排気量クーペ【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?9台目】
「レクサスRC F」は中古ならほどほどの予算で乗れる日本製の大排気量クーペ【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?9台目】 | 1枚目の写真(全8枚)
「レクサス RC F」は現行モデルである。さらにレクサスのサービス網を考えると、メンテナンスで心配はないのもいい。
専用にチューニングされた5.0リッターV8の魅力は、右足を強く踏み込めば、エンジンが「いくぞ!」と応えてくれる。
よくできたスポーツカーとしてドライビングを楽しめるのがRC Fのいいところ。サーキットに行きたくなるクルマだ。
よくできたスポーツカーとしてドライビングを楽しめるのがRC Fのいいところ。サーキットに行きたくなるクルマだ。
2ドアモデルならば将来的なリセールバリューにも期待できる。本気でサーキットを攻めるならパフォーマンスパッケージがおすすめだが、価格が1000万円超となってしまう。
2ドアモデルならば将来的なリセールバリューにも期待できる。本気でサーキットを攻めるならパフォーマンスパッケージがおすすめだが、価格が1000万円超となってしまう。
よくできたスポーツカーとしてドライビングを楽しめるのがRC Fのいいところ。サーキットに行きたくなるクルマだ。
2ドアモデルならば将来的なリセールバリューにも期待できる。本気でサーキットを攻めるならパフォーマンスパッケージがおすすめだが、価格が1000万円超となってしまう。
記事ページへ戻る
検索