スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
「レクサスRC F」は中古ならほどほどの予算で乗れる日本製の大排気量クーペ【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?9台目】
カタログ
レクサス
RC F
「レクサスRC F」は中古ならほどほどの予算で乗れる日本製の大排気量クーペ【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?9台目】
「レクサスRC F」は中古ならほどほどの予算で乗れる日本製の大排気量クーペ【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?9台目】 | 7枚目の写真(全8枚)
「レクサス RC F」は現行モデルである。さらにレクサスのサービス網を考えると、メンテナンスで心配はないのもいい。
専用にチューニングされた5.0リッターV8の魅力は、右足を強く踏み込めば、エンジンが「いくぞ!」と応えてくれる。
よくできたスポーツカーとしてドライビングを楽しめるのがRC Fのいいところ。サーキットに行きたくなるクルマだ。
よくできたスポーツカーとしてドライビングを楽しめるのがRC Fのいいところ。サーキットに行きたくなるクルマだ。
2ドアモデルならば将来的なリセールバリューにも期待できる。本気でサーキットを攻めるならパフォーマンスパッケージがおすすめだが、価格が1000万円超となってしまう。
2ドアモデルならば将来的なリセールバリューにも期待できる。本気でサーキットを攻めるならパフォーマンスパッケージがおすすめだが、価格が1000万円超となってしまう。
よくできたスポーツカーとしてドライビングを楽しめるのがRC Fのいいところ。サーキットに行きたくなるクルマだ。
2ドアモデルならば将来的なリセールバリューにも期待できる。本気でサーキットを攻めるならパフォーマンスパッケージがおすすめだが、価格が1000万円超となってしまう。
記事ページへ戻る
検索