フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】 | 9枚目の写真(全63枚)

「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の1枚目の画像 「フェラーリ ローマ スパイダー」を紹介するフェラーリ・ジャパンのフェデリコ・パストレッリ社長。フェラーリの量産モデルで、フロントエンジンモデルに、ソフトトップを組み合わせられるのは、1969年の365 GTS4以来、54年ぶりとなる。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の2枚目の画像 フェラーリ・ジャパンのフェデリコ・パストレッリ社長と、日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の3枚目の画像 レインボーブリッジと東京湾をのぞむ絶好のロケーションにおいて、「フェラーリ ローマ スパイダー」が日本のカスタマーにお披露目された。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の4枚目の画像 レインボーブリッジと東京湾をのぞむ絶好のロケーションにおいて、「フェラーリ ローマ スパイダー」が日本のカスタマーにお披露目された。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の5枚目の画像 レインボーブリッジと東京湾をのぞむ絶好のロケーションにおいて、「フェラーリ ローマ スパイダー」が日本のカスタマーにお披露目された。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の6枚目の画像 レインボーブリッジと東京湾をのぞむ絶好のロケーションにおいて、「フェラーリ ローマ スパイダー」が日本のカスタマーにお披露目された。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の7枚目の画像 レインボーブリッジと東京湾をのぞむ絶好のロケーションにおいて、「フェラーリ ローマ スパイダー」が日本のカスタマーにお披露目された。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の8枚目の画像 レインボーブリッジと東京湾をのぞむ絶好のロケーションにおいて、「フェラーリ ローマ スパイダー」が日本のカスタマーにお披露目された。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の9枚目の画像 レインボーブリッジと東京湾をのぞむ絶好のロケーションにおいて、「フェラーリ ローマ スパイダー」が日本のカスタマーにお披露目された。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の10枚目の画像 レインボーブリッジと東京湾をのぞむ絶好のロケーションにおいて、「フェラーリ ローマ スパイダー」が日本のカスタマーにお披露目された。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の11枚目の画像 レインボーブリッジと東京湾をのぞむ絶好のロケーションにおいて、「フェラーリ ローマ スパイダー」が日本のカスタマーにお披露目された。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の12枚目の画像 レインボーブリッジと東京湾をのぞむ絶好のロケーションにおいて、「フェラーリ ローマ スパイダー」が日本のカスタマーにお披露目された。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の13枚目の画像 レインボーブリッジと東京湾をのぞむ絶好のロケーションにおいて、「フェラーリ ローマ スパイダー」が日本のカスタマーにお披露目された。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の14枚目の画像 レインボーブリッジと東京湾をのぞむ絶好のロケーションにおいて、「フェラーリ ローマ スパイダー」が日本のカスタマーにお披露目された。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の15枚目の画像 ベースのフェラーリ ローマのプロポーションを崩さず、完璧なオープン&クローズドデザインを再現したファブリック製ソフトトップが開発された。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の16枚目の画像 フェラーリ・ジャパンのフェデリコ・パストレッリ社長と、日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の17枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のソフトトップ。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の18枚目の画像 クリーンなエクステリアデザインは、エレガントなミニマリズムを生かすべく、エアベントなどの不要な装飾を一切排除した。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の19枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のエクステリア。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の20枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」の3.9リッターV8ターボ。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の21枚目の画像 最高出力620PSを発揮する、3.9リッターV8ツインターボは、市街地や高速道路など、使用環境を選ばず爽快なパワーデリバリーを実現している。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の22枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のエクステリア。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の23枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のエクステリア。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の24枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のウィンドリフレクター。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の25枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のコクピット。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の26枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のインテリア。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の27枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のエクステリア。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の28枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のエクステリア。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の29枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のラゲッジルーム。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の30枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のエクステリア。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の31枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のエクステリア。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の32枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のエクステリア。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の33枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のエクステリア。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の34枚目の画像 室内は、ドライバーズシートとパッセンジャーシートが、それぞれ独立した空間を持つ、フェラーリ伝統の「デュアルコックピット」が貫かれた。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の35枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のインテリア。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の36枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のインテリア。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の37枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のインテリア。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の38枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のインテリア。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の39枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のインテリア。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の40枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のインテリア。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の41枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のインテリア。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の42枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のインテリア。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の43枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のインテリア。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の44枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のインテリア。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の45枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のエクステリア。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の46枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のエクステリア。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の47枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のソフトトップ。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の48枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のソフトトップ。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の49枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のソフトトップ。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の50枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のソフトトップ。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の51枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のソフトトップ。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の52枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のソフトトップ。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の53枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のウィンドリフレクター。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の54枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のエクステリア。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の55枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のエクステリア。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の56枚目の画像 日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のエクステリア。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の57枚目の画像 クリーンなエクステリアデザインは、エレガントなミニマリズムを生かすべく、エアベントなどの不要な装飾を一切排除した。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の58枚目の画像 クリーンなエクステリアデザインは、エレガントなミニマリズムを生かすべく、エアベントなどの不要な装飾を一切排除した。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の59枚目の画像 室内は、ドライバーズシートとパッセンジャーシートが、それぞれ独立した空間を持つ、フェラーリ伝統の「デュアルコクピット」が貫かれた。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の60枚目の画像 室内は、ドライバーズシートとパッセンジャーシートが、それぞれ独立した空間を持つ、フェラーリ伝統の「デュアルコクピット」が貫かれた。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の61枚目の画像 室内は、ドライバーズシートとパッセンジャーシートが、それぞれ独立した空間を持つ、フェラーリ伝統の「デュアルコクピット」が貫かれた。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の62枚目の画像 クリーンなエクステリアデザインは、エレガントなミニマリズムを生かすべく、エアベントなどの不要な装飾を一切排除した。
「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の63枚目の画像 最高出力620PSを発揮する、3.9リッターV8ツインターボは、市街地や高速道路など、使用環境を選ばず爽快なパワーデリバリーを実現している。
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の23枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の24枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の25枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の26枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の27枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の28枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の30枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の31枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の33枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の34枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の35枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の36枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の37枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の38枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の39枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の40枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の41枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の42枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の43枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の44枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の45枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の46枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の47枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の48枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の49枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の50枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の51枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の52枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の53枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の54枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の55枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の56枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の57枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の58枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の59枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の60枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の61枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の62枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】」の63枚目の画像ギャラリーへのリンク