メルセデスAMGの電動キックボード「E-スクーター」はやっぱりハイパフォーマンスなのか?【動画】 | 1枚目の写真(全14枚)

「メルセデスAMGの電動キックボード「E-スクーター」はやっぱりハイパフォーマンスなのか?【動画】」の1枚目の画像 今回、メルセデス・ベンツは、スイスの超小型車両メーカー「マイクロ・モビリティ・システムズ」と共同開発。メルセデスAMGの名前に相応しい性能を持った電動キックボードが完成した。
「メルセデスAMGの電動キックボード「E-スクーター」はやっぱりハイパフォーマンスなのか?【動画】」の2枚目の画像 市街地における「ラストワンマイル(目的地への最終交通手段)」モビリティとして開発された「メルセデスAMG E-スクーター」。
「メルセデスAMGの電動キックボード「E-スクーター」はやっぱりハイパフォーマンスなのか?【動画】」の3枚目の画像 市街地における「ラストワンマイル(目的地への最終交通手段)」モビリティとして開発された「メルセデスAMG E-スクーター」。
「メルセデスAMGの電動キックボード「E-スクーター」はやっぱりハイパフォーマンスなのか?【動画】」の4枚目の画像 市街地における「ラストワンマイル(目的地への最終交通手段)」モビリティとして開発された「メルセデスAMG E-スクーター」。
「メルセデスAMGの電動キックボード「E-スクーター」はやっぱりハイパフォーマンスなのか?【動画】」の5枚目の画像 市街地における「ラストワンマイル(目的地への最終交通手段)」モビリティとして開発された「メルセデスAMG E-スクーター」。
「メルセデスAMGの電動キックボード「E-スクーター」はやっぱりハイパフォーマンスなのか?【動画】」の6枚目の画像 市街地における「ラストワンマイル(目的地への最終交通手段)」モビリティとして開発された「メルセデスAMG E-スクーター」。
「メルセデスAMGの電動キックボード「E-スクーター」はやっぱりハイパフォーマンスなのか?【動画】」の7枚目の画像 市街地における「ラストワンマイル(目的地への最終交通手段)」モビリティとして開発された「メルセデスAMG E-スクーター」。
「メルセデスAMGの電動キックボード「E-スクーター」はやっぱりハイパフォーマンスなのか?【動画】」の8枚目の画像 500Wの電動モーターと容量9.6Ahのバッテリーを搭載したことで、都市部の移動をしっかりカバーする最大航続距離40kmが確保された。重量も15kg以下に抑えられており、簡単に折り畳むことができる。
「メルセデスAMGの電動キックボード「E-スクーター」はやっぱりハイパフォーマンスなのか?【動画】」の9枚目の画像 市街地における「ラストワンマイル(目的地への最終交通手段)」モビリティとして開発された「メルセデスAMG E-スクーター」。
「メルセデスAMGの電動キックボード「E-スクーター」はやっぱりハイパフォーマンスなのか?【動画】」の10枚目の画像 メルセデスAMGのイメージカラーでもある「マットブラック」のボディを纏った「メルセデスAMG E-スクーター」。
「メルセデスAMGの電動キックボード「E-スクーター」はやっぱりハイパフォーマンスなのか?【動画】」の11枚目の画像 市街地における「ラストワンマイル(目的地への最終交通手段)」モビリティとして開発された「メルセデスAMG E-スクーター」。
「メルセデスAMGの電動キックボード「E-スクーター」はやっぱりハイパフォーマンスなのか?【動画】」の12枚目の画像 市街地における「ラストワンマイル(目的地への最終交通手段)」モビリティとして開発された「メルセデスAMG E-スクーター」。
「メルセデスAMGの電動キックボード「E-スクーター」はやっぱりハイパフォーマンスなのか?【動画】」の13枚目の画像 市街地における「ラストワンマイル(目的地への最終交通手段)」モビリティとして開発された「メルセデスAMG E-スクーター」。
「メルセデスAMGの電動キックボード「E-スクーター」はやっぱりハイパフォーマンスなのか?【動画】」の14枚目の画像 市街地における「ラストワンマイル(目的地への最終交通手段)」モビリティとして開発された「メルセデスAMG E-スクーター」。
  • 「メルセデスAMGの電動キックボード「E-スクーター」はやっぱりハイパフォーマンスなのか?【動画】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデスAMGの電動キックボード「E-スクーター」はやっぱりハイパフォーマンスなのか?【動画】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデスAMGの電動キックボード「E-スクーター」はやっぱりハイパフォーマンスなのか?【動画】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデスAMGの電動キックボード「E-スクーター」はやっぱりハイパフォーマンスなのか?【動画】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデスAMGの電動キックボード「E-スクーター」はやっぱりハイパフォーマンスなのか?【動画】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデスAMGの電動キックボード「E-スクーター」はやっぱりハイパフォーマンスなのか?【動画】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデスAMGの電動キックボード「E-スクーター」はやっぱりハイパフォーマンスなのか?【動画】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデスAMGの電動キックボード「E-スクーター」はやっぱりハイパフォーマンスなのか?【動画】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデスAMGの電動キックボード「E-スクーター」はやっぱりハイパフォーマンスなのか?【動画】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデスAMGの電動キックボード「E-スクーター」はやっぱりハイパフォーマンスなのか?【動画】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデスAMGの電動キックボード「E-スクーター」はやっぱりハイパフォーマンスなのか?【動画】」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデスAMGの電動キックボード「E-スクーター」はやっぱりハイパフォーマンスなのか?【動画】」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデスAMGの電動キックボード「E-スクーター」はやっぱりハイパフォーマンスなのか?【動画】」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデスAMGの電動キックボード「E-スクーター」はやっぱりハイパフォーマンスなのか?【動画】」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク