スーパーカー
GENROQ web トップ
NEWS
新車情報
ニュース
イベントレポート
SCOOP
COLUMN
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
HISTORY
フェラーリ名鑑
ブランド ストーリー
ランボルギーニヒストリー
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
TUNING
WATCH
MAGAZINE
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
COLUMN
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
HOME
GENROQ
HISTORY
ブランド ストーリー
ラグジュアリーではなく高級高性能こそベントレーの根幹【歴史に見るブランドの本質 Vol.30】
カタログ
ベントレー
コンチネンタル
ラグジュアリーではなく高級高性能こそベントレーの根幹【歴史に見るブランドの本質 Vol.30】
ラグジュアリーではなく高級高性能こそベントレーの根幹【歴史に見るブランドの本質 Vol.30】 | 5枚目の写真(全6枚)
1921年に登場した「ベントレー・3リッター」。ベントレー初のグランドツアラーの性能と耐久性は当初から評判となった。
ベントレー・モータース創業者、ウォルター・オーウェン・ベントレーは1888年生まれ。自身が設計した最後のモデル「8リッター」。
創業まもない1920年代前半のクリックルウッド工場で組み立てられる3リッターと1928年にル・マンで優勝を果たした4½リッター。
創業まもない1920年代前半のクリックルウッド工場で組み立てられる3リッターと1928年にル・マンで優勝を果たした4½リッター。
ベントレー・モータース創業者、ウォルター・オーウェン・ベントレーは1888年生まれ。自身が設計した最後のモデル「8リッター」。
ロールス・ロイス傘下で初のオリジナルボディとなったコンチネンタルR。
記事ページへ戻る
検索