スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
歴史
フェラーリ名鑑
ブランド ストーリー
ランボルギーニヒストリー
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
コラム
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
ニュース
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
50年ぶりにトップカテゴリーに復帰するフェラーリ「499P」51号車ドライバー達が語る「100周年のル・マン24時間」
50年ぶりにトップカテゴリーに復帰するフェラーリ「499P」51号車ドライバー達が語る「100周年のル・マン24時間」 | 1枚目の写真(全5枚)
第3戦スパ・フランコルシャン6時間レースで3位表彰台を獲得した、フェラーリ 499P 51号車。 499Pにとって初挑戦となるル・マンに向けて、各ドライバーが意気込みを語った。
第3戦スパ・フランコルシャン6時間レースで3位表彰台を獲得した、フェラーリ 499P 51号車。 499Pにとって初挑戦となるル・マンに向けて、各ドライバーが意気込みを語った。
第3戦スパ・フランコルシャン6時間レースで3位表彰台を獲得した、フェラーリ 499P 51号車。 499Pにとって初挑戦となるル・マンに向けて、各ドライバーが意気込みを語った。
2019年に488 GTEをドライブし、ル・マン24時間クラス優勝の経験を持つアレッサンドロ・ピエール・グイディ(左)。彼は、まずは新しいマシンでの完走を目標に掲げた。
F1をはじめ、様々なカテゴリーにおける豊富な経験を持つアントニオ・ジョヴィナッツィ。ル・マンではミスを最小限に抑えることが重要だと指摘する。
記事ページへ戻る
検索