ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】 | 8枚目の写真(全20枚)

「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の1枚目の画像 ポルシェ911 GT3のシート
「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の2枚目の画像 ポルシェ911 GT3のセンターコンソール
「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の3枚目の画像 ポルシェ911 GT3のホイール
「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の4枚目の画像 流行りの可変エアロを採用せずとも、軽量化の追求と各部パーツのブラッシュアップで最前線のパフォーマンスを得られることを、ポルシェ911 GT3はニュルのレコードタイムを更新して証明した。
「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の5枚目の画像 特徴的なスワンネック形状を採用した911 GT3のリヤウイング。素材はCFRP製で軽量化を果たしながら強烈なダウンフォースを発生する。
「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の6枚目の画像 IAAモビリティの会場に姿を現したタイプ992のポルシェ911 GT3。電動化が進む現代の自動車環境においても、純内燃機関を堅持するスーパースポーツモデルだ。
「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の7枚目の画像 ポルシェ911 GT3のフロントスタイル
「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の8枚目の画像 ポルシェ911 GT3のインテリア
「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の9枚目の画像 ポルシェ911 GT3のシート
「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の10枚目の画像 ポルシェ911 GT3のインテリア
「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の11枚目の画像 ポルシェ911 GT3の走行イメージ
「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の12枚目の画像 ポルシェ911 GT3の走行イメージ
「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の13枚目の画像 ポルシェ911 GT3の走行イメージ
「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の14枚目の画像 ポルシェ911 GT3の走行イメージ
「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の15枚目の画像 ポルシェ911 GT3のサイドビュー
「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の16枚目の画像 ポルシェ911 GT3の走行イメージ
「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の17枚目の画像 ポルシェ911 GT3の走行イメージ
「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の18枚目の画像 ポルシェ911 GT3のニュルテスト風景
「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の19枚目の画像 ポルシェ911 GT3のセンターコンソール
「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の20枚目の画像 コンベンショナルなコクピットは、911を乗り継いできたカスタマーは違和感なく操作できるだろう。こと、スポーツカーにとっては重要な要素であり、操る楽しさを伝える6速MTを用意することもエンスージアストには嬉しい。
  • 「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ、純内燃機関の究極完成系「992型GT3」をIAAで披露 【IAAモビリティ レポート】」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク