スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
イベントレポート
ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】
カタログ
ポルシェ
タイカン
ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】
ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】 | 3枚目の写真(全17枚)
ポルシェ タイカン4S クロスツーリスモのラゲッジ
ポルシェ タイカン4S クロスツーリスモのリヤスタイル
ポルシェ タイカン4S クロスツーリスモのリヤスタイル
ポルシェ タイカン ターボ クロスツーリスモのシート
ポルシェ タイカン ターボ クロスツーリスモの俯瞰
ポルシェ タイカン ターボS クロスツーリスモのフロントセクション
ポルシェ タイカン ターボS クロスツーリスモのインパネ
ポルシェ タイカン ターボS クロスツーリスモのリヤスタイル
フルデジタルスクリーンを用いたタイカンのインテリア。ナビシート前方にはオプションでモニターを追加可能で、インフォティンメント及びエンターテインメント性能も高い。
ポルシェ タイカン ターボS クロスツーリスモのフロントシート
前席にはポルシェ伝統のハイバックシートを備え、スポーツドライブからオフロード走行まで対応。クロスツーリスモでは後席シートの居住性及び積載性が無印タイカンより拡大され、ヘッドルームは47mm伸ばしラゲッジ容量は無印比で39リットル増の405リットルを確保する。
ポルシェ タイカン ターボS クロスツーリスモのフロントスタイル
スポーツEVにカテゴライズされるポルシェ タイカン ターボSにシューティングブレークスタイルのボディを与えたクロスツーリスモ。グラベルモードでは30mm車高をアップ可能で、アウトドア志向の需要にも応える。今回の展示ではリヤにポルシェがプロデュースした電動アシストバイク「eバイク」を搭載していた。
ポルシェ タイカン ターボS クロスツーリスモのラゲッジ
ポルシェ タイカン4クロスツーリスモのインテリア
ポルシェ タイカン4S クロスツーリスモのホイール
ポルシェ タイカン4S クロスツーリスモのルーフスポイラー
記事ページへ戻る
検索