ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】 | 3枚目の写真(全17枚)

「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の1枚目の画像 ポルシェ タイカン4S クロスツーリスモのラゲッジ
「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の2枚目の画像 ポルシェ タイカン4S クロスツーリスモのリヤスタイル
「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の3枚目の画像 ポルシェ タイカン4S クロスツーリスモのリヤスタイル
「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の4枚目の画像 ポルシェ タイカン ターボ クロスツーリスモのシート
「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の5枚目の画像 ポルシェ タイカン ターボ クロスツーリスモの俯瞰
「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の6枚目の画像 ポルシェ タイカン ターボS クロスツーリスモのフロントセクション
「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の7枚目の画像 ポルシェ タイカン ターボS クロスツーリスモのインパネ
「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の8枚目の画像 ポルシェ タイカン ターボS クロスツーリスモのリヤスタイル
「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の9枚目の画像 フルデジタルスクリーンを用いたタイカンのインテリア。ナビシート前方にはオプションでモニターを追加可能で、インフォティンメント及びエンターテインメント性能も高い。
「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の10枚目の画像 ポルシェ タイカン ターボS クロスツーリスモのフロントシート
「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の11枚目の画像 前席にはポルシェ伝統のハイバックシートを備え、スポーツドライブからオフロード走行まで対応。クロスツーリスモでは後席シートの居住性及び積載性が無印タイカンより拡大され、ヘッドルームは47mm伸ばしラゲッジ容量は無印比で39リットル増の405リットルを確保する。
「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の12枚目の画像 ポルシェ タイカン ターボS クロスツーリスモのフロントスタイル
「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の13枚目の画像 スポーツEVにカテゴライズされるポルシェ タイカン ターボSにシューティングブレークスタイルのボディを与えたクロスツーリスモ。グラベルモードでは30mm車高をアップ可能で、アウトドア志向の需要にも応える。今回の展示ではリヤにポルシェがプロデュースした電動アシストバイク「eバイク」を搭載していた。
「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の14枚目の画像 ポルシェ タイカン ターボS クロスツーリスモのラゲッジ
「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の15枚目の画像 ポルシェ タイカン4クロスツーリスモのインテリア
「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の16枚目の画像 ポルシェ タイカン4S クロスツーリスモのホイール
「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の17枚目の画像 ポルシェ タイカン4S クロスツーリスモのルーフスポイラー
  • 「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ タイカンの新たな可能性。クロスツーリスモに託すポルシェの想いとは? 【IAAモビリティ レポート】」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク