レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー | 7枚目の写真(全18枚)

「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の1枚目の画像 エンジンの常識を変える「REWITEC」のコーティング剤
「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の2枚目の画像 エンジンの常識を変える「REWITEC」のコーティング剤
「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の3枚目の画像 今回、レヴィテックについてレクチャーしていただいた、テクニックグループの小西さん。効果的な使用方法など、カスタマーからの様々な問い合わせにも応えてくれる。
「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の4枚目の画像 テクニックグループが展開する「REWITEC(レヴィテック)」のコーティング剤。自動車用ではエンジン専用とMT及びATギヤボックス用のアイテムがリリースされている。
「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の5枚目の画像 エンジンの常識を変える「REWITEC」のコーティング剤
「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の6枚目の画像 エンジン表面をコーティングするケミカルアイテムは、一般的に摩耗が進んだ経年車にこそ効果があると言われるが、レヴィテックのシリジウムコーティングは新車でも高い性能を発揮する。今回は旧車のメルセデス・ベンツEクラスと、現行モデルのBMW 3シリーズで効果を試した。
「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の7枚目の画像 エンジンの常識を変える「REWITEC」のコーティング剤
「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の8枚目の画像 エンジンの常識を変える「REWITEC」のコーティング剤
「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の9枚目の画像 エンジンの常識を変える「REWITEC」のコーティング剤
「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の10枚目の画像 テストとしてメルセデス・ベンツEクラス(W210)にレヴィテック・パワーショットを添加。排気量が4.3リッターのE 430の場合、パワーショットLとパワーショットSを1本づつ投入。
「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の11枚目の画像 エンジンの常識を変える「REWITEC」のコーティング剤
「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の12枚目の画像 エンジンの常識を変える「REWITEC」のコーティング剤
「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の13枚目の画像 エンジンの常識を変える「REWITEC」のコーティング剤
「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の14枚目の画像 エンジンの常識を変える「REWITEC」のコーティング剤
「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の15枚目の画像 ニッサン スカイラインGT-R(R32)への施工前後比較。最高出力
「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の16枚目の画像 レヴィテックのメカニズム
「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の17枚目の画像 ニッサン スカイラインGT-R(R32)への施工前後比較。最大トルク
「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の18枚目の画像 レヴィテック施工前後の比較写真
  • 「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レヴィテックの潤滑革命がクルマを変える。シリジウムがもたらす、摩擦面リペア&コーティングテクノロジー」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク