スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
次のパワーソースはディーゼルかハイブリッドか? ジャガーとボルボの回答
カタログ
ジャガー
Eペース
次のパワーソースはディーゼルかハイブリッドか? ジャガーとボルボの回答
次のパワーソースはディーゼルかハイブリッドか? ジャガーとボルボの回答 | 8枚目の写真(全14枚)
ジャガー Eペイスとボルボ XC40のフロントスタイル
ジャガー Eペイス S D200の走行シーン。ジャガーブランドからリリースされるだけに、スポーツカー譲りのダイレクトなハンドリングを愉しむことができる。
204ps/430Nmを発生する2.0リッター直4ディーゼルターボエンジン。低回転から力強いトルクを発生する。
最新のインフォテインメントシステムPivi Proを採用する新型ジャガー Eペイス。試乗車にはオプション設定される空気イオン化テクノロジーが装備されていた。
ジャガー Eペイス S D200のセンターディスプレイ
ジャガー Eペイス S D200のフロントシート。後席の居住性は十分に満足いくレベルだ。
ジャガー Eペイス S D200のリヤシート
ボルボ XC40 リチャージ・プラグインハイブリッド T5 インスクリプションはCセグメント用のプラットフォーム「CMP」を採用。改良を続け熟成されたCMPにより、ボルボらしい快適性を重視した乗り心地を発揮する。
搭載される1.5リッターターボは3気筒とは思えないほどのシャープなレスポンスだ。
ボルボ XC40に備わる大型タブレットのようなタッチスクリーンは使い勝手に優れている。人間工学に基づいたシートは座り心地がよく、長時間のドライブでも疲れ知らず。
ボルボ XC40 リチャージ・プラグインハイブリッド T5 インスクリプションのセンターディスプレイ
ボルボ XC40 リチャージ・プラグインハイブリッド T5 インスクリプションのフロントシート
ボルボ XC40 リチャージ・プラグインハイブリッド T5 インスクリプションのリヤシート
ジャガー Eペイスとボルボ XC40のリヤスタイル
記事ページへ戻る
検索