ロングテールという特別な称号を戴いた超レーシーな「600LT」を解説する【マクラーレン クロニクル】 | 6枚目の写真(全7枚)

「ロングテールという特別な称号を戴いた超レーシーな「600LT」を解説する【マクラーレン クロニクル】」の1枚目の画像 最高出力は570Sから30PSアップのエクストラを得て600PS。その車重は同様の比較でマイナス96kgとなる1247kg。軽量化できるところはすべて軽量化した。
「ロングテールという特別な称号を戴いた超レーシーな「600LT」を解説する【マクラーレン クロニクル】」の2枚目の画像 エクステリアは大型リヤウイングやリヤバンパーのサイズが若干拡大され、上方排気のレイアウトも特徴的だ。
「ロングテールという特別な称号を戴いた超レーシーな「600LT」を解説する【マクラーレン クロニクル】」の3枚目の画像 エクステリアは大型リヤウイングやリヤバンパーのサイズが若干拡大され、上方排気のレイアウトも特徴的だ。
「ロングテールという特別な称号を戴いた超レーシーな「600LT」を解説する【マクラーレン クロニクル】」の4枚目の画像 インテリアトリムはアルカンターラ仕上げ。エアコンやオーディオのレスオプションなどの選択も可能だ。
「ロングテールという特別な称号を戴いた超レーシーな「600LT」を解説する【マクラーレン クロニクル】」の5枚目の画像 2021年に生産を終了したスポーツシリーズのファーストモデル、570Sをベースにさらに高性能な走りを追求したモデルが600LTだ。
「ロングテールという特別な称号を戴いた超レーシーな「600LT」を解説する【マクラーレン クロニクル】」の6枚目の画像 2021年に生産を終了したスポーツシリーズのファーストモデル、570Sをベースにさらに高性能な走りを追求したモデルが600LTだ。
「ロングテールという特別な称号を戴いた超レーシーな「600LT」を解説する【マクラーレン クロニクル】」の7枚目の画像 固定式の大型リヤウイングやリヤバンパーのサイズが若干拡大されており、上方排気のレイアウトが採用されている「600LT」。
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